【 運がいい人は○○がない 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

—————————————



 

 

暑かったり、寒かったり、

忙しいお天気ですが、

それでも季節は巡りますねぇ〜

 

まっち〜の実家のある日光は、

紅葉の名所です

 

 

実家に帰るだけなのに、

なぜか渋滞に巻き込まれ、

秋の訪れを感じます(笑)

 

 

—————————————


 

今日のテーマは

 

【 運がいい人は○○がない 】

 

 

先週は、3日間、

私のパワースポットに行っていました

 

実は、私の大好きな会社、

ラーニングエッジさんの、

3日間のセミナーに参加していたんです

 

経営やマーケティングの勉強ですが、

セミナーの雰囲気も、

講師の方々も、社員さんたちも、

み〜んな素敵爆  笑

 

そして毎回、

参加者の方々も、素敵な方ばかり!

 

勉強なのに笑顔になっちゃう、

まさにパワスポです

 

なんと前回参加した後から、

仕事が絶好調になったんですよ〜!

 

 

今週は、今回の学びを、

おすそ分けしますね〜♪

 

 

今日は、セミナーの中で、

私がもっとも印象に残った言葉です

 

 

「運がいい人は○○がない」

 

 

○○には、何が入ると思いますか?

 

 

はいっ、考えてみましょう!

 

 

 

 

チッチッチッチッチ・・・時計

 

 

 

 

は〜い、ストップでーす!手

 

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

「運がいい人は『矛盾』がない」

 

 

でしたー

 

 

 

人は、成長の初期段階において、

矛盾だらけなんです

 

 

お金が欲しい、と思いながら、

イヤイヤ働いていたり、楽したいと思う

 

 

起業したいなぁと思いながら、

やっぱり怖い、安定が一番、

な〜んて思う

 

自分が特別でありたいと思いながら、

周囲から浮くのはイヤ

 

とかね

 

 

矛盾があると、

行動しようとしても、

ブレーキがかかってしまいます

 

よく、

「アクセルとブレーキを同時に踏んでいる」

と言いますが、まさにその状態

 

 

でも、人として成長し、

段階が上がると、

視点が変わります

 

 

・自分の進化成長

・社会貢献

 

 

が目的になるので、

迷いがない

 

 

自分にばかり目が行って、

 

迷ったり、

オロオロしたり、

自信をなくしたり、

人の言葉に振り回されたり、

 

しなくなります

 

 

目的がはっきりすれば、

考えの矛盾が起きにくくなるのです

 

その時々で感情に振り回されることも、

減っていきます

 

 

すると、行動、態度、言葉が変わる

 

 

だから、受け取る情報も、

発信する情報も、

自ずと目的に合ったものになる

 

 

ブレないから、思った方向へ、

物事が進みやすい

 

 

この状態になると、

がんばる、とか、努力、という、

辛い感覚ではなくなります

 

目的に向かって、脳のアンテナが立ち、

脳のオートパイロット(自動操縦)が働くので、

物事が円滑に回り出すのです

 

 

 

この「円滑化」が「運の良さ」

 

なんです

 

 

「一貫性」が、運を運んできます

 

車だって、まっすぐな道の方が、

走りやすいでしょ?

 

 

実はこれ、美人脳の上級でも、

近いことをお話ししているので、

深く共感できました

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

 

もし今、運が悪い、

あまりうまく行っていない、

という人は、

 

目標、目的を、

一段階引き上げてみると良いでしょう

 

 

「この状況を自分の成長に活かすには?」

とか、

 

いったん自分を横に置いて、

 

「○○の役に立つには?」

「○○に喜んでもらうには?」

 

 

などの質問が、

視点を引き上げてくれるはず

 

 

うまく行っていないとき、

どうしても、意識は自分向きになります

 

 

「なんで私って・・・」

「私っていつも・・・」

「私がダメなの?」

 

な〜んてね

 

 

 

自分向きになっている矢印を、

エイっと外に向けると、

新しい自分に出会えますよアップ

 

 

これで、めっちゃ運が良くなったら・・・

 

 

まっちーにも聞かせてくださいね〜♪

そうそう、おすそ分け=「お福分け」ダルマ

ぜひお願いします!

 

 

 

こんな素敵なセミナーに参加して、

3日間、感謝があふれて止まりませんでした

 

 

これもひとえに、

いつもこのブログを読んでくださっている、

あなたのおかげです

 

なので、まっちーからも

「お福分け」

 

 

近々、感謝キャンペーンやりま〜す虹

 

 

最速の情報は、ライン@でお届けします

よかったら、登録しておいてくださいね!

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

登録特典もあります

なんだっけ?(笑)

調べて明日書きますww

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?