【 退院から10日経ちました 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

今日は、そのまま、

 

 

【 退院から10日経ちました 】

 

 

です(笑)

 

 

おかげさまで、

たぶん順調に回復しております

 

ちょっと疲れやすいというのはありますが、

日常生活には、ほぼ支障のない感じになりました

 

 

入院中に見始めた、

『ダウントン・アビー』という、

イギリス貴族のドラマがあるのですが、

1本ずつが1時間半くらいあって、

とにかく長い!

 

 

リハビリ期間と称して、

一日数わずつ見ながら、

やっとシーズン4まできました

 

でも、すっごく面白いんです~

1900年代のイギリス貴族の暮らし、

戦争などを経て、

生活や考え方が変わっていく様子

 

その変化に伴う登場人物の心情、

さまざまな人間ドラマ!

インテリアやファッションも素敵です

 

私の初海外は、イギリス1ヶ月一人旅

2回目の海外も、イギリスでした

 

修学旅行の引率で、3回目を経験

ご縁があったのかもしれませんね

 

 

 

ところで手術前、頭の整理をしたくて、

私のことを色々メルマガ等に書いてみました

 

強いまっちー、

がんばるまっちー、

できるまっちー、

 

仕事の上ではそれを目指していますが、

本当の私はそればかりではない

 

ムカっともすれば、

グラっともする

 

それを「美人脳」で、

うまくコントロールして、

人の前に立ってお話しています

 

異様に立て直しと選択が早いので(笑)、

イラっとしていないように見えるだけ、

グラっとしていないように見えるだけ、

です

 

 

だから、私の告白(?)を受けて、

ショックの方もいらっしゃるでしょうし、

 

そんな部分があるのね、

と親しみを持ってくださった方もいて、

 

また、励ましてくださる方もいて・・・

 

 

感謝感謝です^ – ^

 

 

そうした、いわゆるネガティブな状態の、

心の動き

その立て直しと選択、

それに伴う行動のノウハウが、

『美人脳』

 

なので、それを、

人生を経営すること、

経営マインド、マーケティングと、

組み合わせてお伝えしています

 

私の実体験から生まれたノウハウなのです

 

 

ドラマ『ダウントン・アビー』の登場人物も、

貴族から使用人、庶民、

男性、女性、親戚関係を背負って、

さまざまな事件や困難に遭いながら、

たくましく生きています

 

私も、同じです

 

 

問題が起こらない脳

起こっても、これまでとは捉え方や、

対処の仕方が変わる脳

 

それが「美人脳」なのですが、

 

 

 

美人脳の理論、実践法は、

これまでの人生で起こったこと、

教育者、講師、コーチ、コンサル、

そうした経験すべてから生まれたもの

 

弱い私、ダメな私、私の嫌いな私・・・

 

そういう私がいて、

初めて生まれたものです

 

私は自分をすごいとも、

完璧とも思っていません

 

でも、私は私を愛しています

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

 

私の仕事はマーケティングですが、

自分のあり方は、

私が一番大切に考えている、
「生きる」ということの意味に根ざしています

 

 

人が生きる、存在する、というのは、

とてもとても、理論理屈で割り切れないものです

 

苦しみや悲しみでさえ、

時が経てば意味が変わります

 

美人脳とは、不感症ではなく、

問題や不幸を感じた先の選択が美しくあること

 

美人脳とは、選択の先に行動があること

 

 

「脳が喜ぶやりたいことを見つけて、

無理せずキレイに」生きていくということ

その手段として、起業やマーケティングがあります

 

 

私は、私の仕事が大好きです

私は、美人脳が大好きです

だから、今日も、私であろうと思います

 

弱くてもカッコ悪くても、

強くてカッコいい自分を選択し、

人のために行動します^ ^

 

去年ちょっと辛かったのは、

働くことや働き方ではなくて、

その両方を見ていてくれる人が、

少し減ってしまったというか、

人間関係がガラッと変わってしまったから、

ということもあります

 

でも、新しくできた仕事仲間とは、

そうした悩みも話ができました

 

そして今は、またそんなまっちーを応援してくれる仲間や、

私を選んでくれるお客さまに恵まれています

 

どっちも見てくれて、

どっちも受け入れてくれたら、

すごく嬉しい

あなたも、そうでしょ?^ ^

 

 

なんかね、ダウントン・アビーの登場人物、

そんな感じの人が多いの

 

特に女性

貴族といっても窮屈な世界

 

その中で自分らしく生きようとする姿、

とっても素敵なので、

よかったら見てみてください

 

ちなみに私は、Amazonビデオで見てま~す♪

 

そろそろ見終わりそう

そして、退院から10日経ったので、

今週から少しずつ、仕事も増やして行きます

 

 

今週も楽しんでまいりましょう!^ – ^

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声