【 誰でもできるのに9割の人が気づいていない・・・ 】

私がお世話になっている

今井孝先生の新刊

 

「誰でもできるのに​9割の人が気づいていない、

 お金の生み出し方」(幻冬舎)

 

のオンライン講演会が開催されます!

 

ぜひ一度は聞いて欲しいです!

 

聞くと聞かないのとでは人生が変わります!

 

実はこちらの書籍、

中田敦彦さんのYouTube大学でも紹介されているんです!

 

本要約サービス「flier」月間ランキング1位という大人気!!

 

講演会は全国6か所で​大盛況でしたが、

遠方で参加できない方のため

 

そして、

最近、この本を知った人のために

オンライン講演会を開催してくれます!

また、参加者限定プレゼントで​

 

・起業1年目の教科書

・君しかいない!と言われる人になる

 

今井先生の本が2冊もらえます!!​

 

講演会のお申し込みは今すぐこちら▼

11月13日(日)10:00〜

https://ekimake.com/l/c/gcLxHs1J/PpAWUmaV

 

 

おブス脳から美人脳へ!

脳が変われば人生が変わる!

 

 

ぜひあなたの人生にお役立てください

 

 

Instagram :https://www.instagram.com/machiko_yasuda/

 

You Tube :https://www.youtube.com/@bijin_nou

 

Twitter: https://twitter.com/macco_mm

 

Facebook:https://www.facebook.com/machiko.yasuda.3

 

LINE公式アカウント:https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p

→感想、ご意見はこちらからどうぞ手紙