【 行動できないとき変えるべき○○の配分 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

先日、スクール生とのセッションの中で、

 

日常のことに振り回されて、

起業(未来)のことを考えられない

起業(未来)に関する行動が取れない

 

ってお悩みが出てきました

 

あなたは、いかがですか?

 

今日のテーマは

 

【 行動できないとき変えるべき○○の配分 】

です

 

今のお仕事でも大変なのに、

さらに起業準備、

まだ経験していない未来への行動

 

 

その行動をプラスするのは、大変ですよね

よくわかります

 

私も、教員として、

担任も持ちながら、

フルで働きながら、

 

独立しました

 

よくやれたな(笑)

 

 

 

でも、私がそれをできたのは、

 

「脳」に、働かせていたから、です

 

 

 

私も、こんな気持ち、抱えていました

スクール生は今、こんな気持ち

 

↓  ↓  ↓

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

日常の仕事、家事、育児 8~9割を占める

起業のことが気になっても、

頭の片隅に1割くらいしかない感じがする・・・

 

そして、焦って、グラグラする

 

「私には無理なんじゃないか」

「あの人だからできたんじゃないか」

 

「家に帰ったらヘトヘト」

「起業したらもっと大変なんじゃ・・・」

 

 

はい、これ、おブス脳~(笑)

 

事実と、感情は、

分けなくてはいけません

 

 

そんなとき、やって欲しいのは、

「意識の配分」です

 

今きっと、

日常8割、起業(未来)2割

 

日常の行動は、それでもいいんです

仕事の仕方は、それでもいいんです

 

なぜなら、ダメと言ってもすぐには変えられないから

ならば、意識の配分を変えましょう

 

 

日常をこなしつつ、

意識は、未来の姿にフォーカスしておく

 

 

意識の配分は、

日常2割、起業(未来)8割

 

例えば・・・

 

1年後には起業して、

経営者になっている「私」が、

今、この生活を、

たまたましているだけ

 

 

ならば、日常の見方も変わるはず

日常の雑事への、問いかけが変わるはず

 

 

「将来、やりたいことが仕事になったら、

今、社長の言ってる理不尽、私も言うかも」

 

「家事のここがイヤって思うんだけど、

解消するサービス考えられないかな」

 

「子供がいて起業したい人って、

一番のお悩みはなんだろう?」

 

 

すると・・・

 

今の仕事からも、

家事からも、

育児からも、

未来の自分、未来の仕事に関するヒントがもらえる

 

一度脳に問いかけておけば、

あなたが営業に行っている時も、

接客している時も、

夢中でパソコンに向かっている時も、

 

「脳は考え続ける」んです

 

そして、絶妙なタイミングで、

「答え」を送ってきます

 

それは、アイディアだったり、

やる気だったり、

人からの助けだったり・・・

 

 

この精神活動は、

十分に、起業準備、

なりたい自分への準備と言えるでしょう

 

 

やりたいこと、

なりたい姿にフォーカスする

 

日常に取り込まれないこと

意識したところに、エネルギーが集まります

 

行動すると、エネルギーは強化されます

 

 

頭の中の、意識の配分に気をつけて

 

 

今日1日、

「自分の未来」を生きてみませんか?^ ^

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声