【 芸術の秋 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

今日のテーマは、

 

【 芸術の秋 】

 

昨日、「秋と言えば・・・」

のお題に、

 

圧倒的に多かったのが、

 

「食欲の秋」

 

 

ですよねー(笑)

 

 

でもその中に、

市民芸術祭に出品する季節、

と、答えてくださった方がいらっしゃいました

 

この方、もうすっかり美人脳なのですが、

多趣味で、色々なことに興味を持っていらっしゃいます

 

 

そして、パッと出かけて行ったり、

小まめに連絡をくださる、

フットワークの軽さがあります

 

いつもありがとうございます!^ – ^

 

 

 

美人脳の人って、

興味関心の矢印が、外向き

 

 

おブス脳の時って、

興味関心の矢印が、内向きなんです

 

 

何かあると、自分を責める

外の情報を持って来て、自分の中で比較する

自分の中でグルグルする

勝手に落ち込む、すねる

 

 

おブス脳チェックテスト、やってみる?

 

芸術で5感を刺激すると、

色々なことを感じ、考えますよね

些細なことはどうでも良くなります

 

これは、内向きだった矢印が、

外向きに変わった合図

 

 

「美」に触れると、

自分も引き上げてもらえます

 

 

「はっ!私としたことが!!」

みたいな(笑)

 

 

今週は私も、ちょっと芸術しまーす

 

・丁寧にマインドマップをかく

・買ってあった写真集をゆっくり見る

・篠山紀信展を見に行く

 

 

それと、先週東京に行ったのですが、

デパートのディスプレイが本当に素敵

それだけでも、刺激を受けました

 

 

毎日がなんだか退屈だな〜と思ったら、

目から、耳から、そして全身を駆使し、

美人脳にシフトチェンジしましょう!

 

 

何か面白いアートや映画など、

あったら教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p
 

ID検索はこちらから♪ 
@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声