【 良いものを呼び込む!たった2つの簡単な行動 】

 

【 良いものを呼び込む!

たった2つの簡単な行動 】

リッツ・カールトン日光にて、
アフタヌーンティー♪

 

7月末にオープンし、
地元ではちょっと話題に^ ^

私ももちろん、
ミーハー!
ヒーハー!!(小杉風)

で、Go Go!

日光の山の方、
中禅寺湖畔は21度と、
すっかり秋の気配でした

インテリアは、
日光の杉などを使用した、
「和」モダンな感じ

広々としたスペース、
目の前に広がる中禅寺湖

とっても素敵な「空間」で、
ふと思ったこと

今日は、
『良いものを呼び込む簡単な行動』
のお話です

脳ってね、

空いてるところを埋めたい

って性質があるんです

余裕、ゆとり、

「空間」のこと
 

空きがあって、

間が保てること

余白みたいなもの

余白って埋めたくなりませんか?

クロスワードパズルでも、
塗り絵でも、
お弁当箱でも・・・

「スキマを埋めたい」
それが、脳の性質なんです

そしてね、
それをうまく利用するのが
美人脳なんです~

私たちの脳と、
夢や願望実現、
日常起こっていることには、
無意識レベルで関係があって、

空いているところには、
「頭の中で起こっていること」
が、入って来ます

良いこと、楽しいこと、
嬉しいことを考えている人には、
そういうものが♪

ですが、
空きスペースがないと、
いくら素敵なことを考えても、
それが入ってくる余地がない

だから・・・

時間も、部屋も、
バッグの中も、

「ギュウギュウ」
ダメ、絶対(笑)

 

 

この箱かわいい♡

 

余裕がないと、
楽しいお誘いにも乗れない

探し物ばかりで、
仕事がはかどらない

ゴチャゴチャ物があふれて、
部屋でくつろげない

 

レシート、
使わないポイントカード、
そんなものでパンパンのお財布

自分がお札だったら、
入りたいですか?(笑)

 

 

だからたまには立ち止まって、

スッキリ、

ゆるゆる、

さっぱりした、

そんな空間を作る

そこに、身を置く

そんな時間を過ごす
 

それが、脳にとっては一番のご馳走
 

そして、空いたスペースには、

あなたの予想を超える良いものが

入ってきますよー

脳は、そのための情報を、
いつも無意識レベルで
探してくれています

そして突然
(のように見える)
素敵なことが起こるんです

まるで、
ご褒美みたいにね♪

 

だからたまに、

できれば毎日、

 

あなたの生活に、

脳に、

余白を作ってあげてください
 

あなたががんばるよりも、

脳は、もっと良い未来を知っています

もっと楽しいことを、たくさん、
連れてきてくれます

その「スペース」を空けるのが、
私たちの仕事かな♪

1 整理整頓
2 ボケーっとする

それだけで良いことが起こるなら、
『がんばる』よりも、
ずっと簡単でしょ^^

今週は、美人脳講座説明会と、
美人脳講座0期の講義と、
個別コンサルがあり・・・

もう、ギュウギュウにしたくないので、
動画はお休みね~

さ・・・
サボってるわけじゃないんだからね!

脳のためなんだからね!(笑)

今週もゆるゆるで、
かつ爽やかにまいりましょう!^ ^

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

 

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声