【 自分の中の種を花開かせたい!と思いませんか? 】

そろそろ8月も終わりですね

私何やってたんだろう?
なんてメンタルダウンしていませんか?

さて、私ここのところ

体験セミナーでたくさんの方にお会いしてきました

今日は、
参加してくださったWさんをちょっとご紹介しますね

この1ヶ月
ぎりぎりまで迷います!検討します!
とおっしゃって
今回再度体験セミナーに来てくれたWさんおねがい

Wさんは、美人脳に興味はあるものの
迷われていたんですねビックリマーク

たくさんのことを学んでこられて
いろいろな経験をしてきて
お話も上手で
やりたいこともたくさんある方でしたラブ

ここまで聞くと、美人脳じゃん目
と思った人もいると思いますが

「美人脳になりたい」
と思っている時点で

脳は勝手に少しずつ美人脳に近づいていくんです!

やってきたことや経験ではなくて
これからやっていこうとしていることにアンテナが立って

自分がワクワクしている状態になってくる
そんな状態になっていました脳みそ

そんなWさんも、
1ヶ月前の体験セミナーでは

「でもな・・あせる
「やりたいけど・・泣くうさぎ
「でも・・」

を繰り返されていたんです

ところが
1ヶ月経ってお会いしたWさんは
心なしか迷いがないように感じました指差し

やれないという前提は消えて
「ニュートラルな状態」
で参加されているようでした歩く歩く

ニュートラルとは
エネルギーが溜まって
いつでも踏み出せるそんな状態をいいますラブラブ

参加を迷われていた1ヶ月前と今、
Tさんの置かれている状況が変わったか
というとそんなことはありませんでした

「でも・・」
「やりたいけど・・」
とお話しされていた時と
周りの状況は何も変わってはいませんでした

「状況は変わらないんだけど、美人脳を学びたい!」
「するどい質問に気づかされることがいっぱいで!」

と講座の参加を決めてくださいました乙女のトキメキ

参加するしないの話ではなくて

自分の周りの状況は変わらないし
変えられないけれど

やろう!と思い始めた瞬間から
いつでも変わっていくし変わっていける!
ってことなんです

それも楽にスイスイと〜

ですよ!

今回は、
これから学ぼうとしてくれている
新しい受講生の姿から
そんなエネルギーを感じて電球

参加してくれた受講生たち
一人一人が持っている
「種」を花開かせたーい!!!(パッカーン!)

と改めて思ったまっちーでした爆  笑爆  笑

新しい世界に踏み出そうとすると
どうしても「不安」や「心配」が
つきものかもしれません・・ショボーン

でもね、でも!
不安にならない「脳」になれたらどうですか?

前回のメルマガで、幸せを感じるのも「脳」とお伝えしましたが
不安を感じているのも「脳」なんですよね

すべては脳を理解して、美人脳でいることで
自分自身を花開かせることができる!

私はそう信じています!

じゃあ、
「自分」ってどうやってできているのでしょう?

あなたは、あなたをどう作って今の自分になりましたか?

ん???っとハテナが飛んでいる人もいそうですが

今週は「自分」ってなんだっけ?
というお題をぜひ考えてみてくださいね!

美人脳になったその先の世界が気になってくるはずです!

では、またね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

You Tube 

乙女のトキメキ「美人脳」チャンネル乙女のトキメキ

リニューアル中!!

 

40代50代女性の

これからを脳から美しく

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

あなたの幸せとは?自信がなくても幸せでいられる方法

https://youtu.be/CbHwsn-R_k0

チャンネル登録もお願いします♪  

動画に「いいね」や「コメント」

をいただけると、大変励みになります