【 自分の つむじ 見えますか? 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

今日のテーマは、

【 自分の つむじ 見えますか? 】

です

 

昨日、受講生が、

 

「私思い込みが強くて、

こうって思ったら、

それしか見えなくなっちゃうんです」

 

って言ってまして・・・

 

 

あなたはどうですか?

 

 

「私には何の思い込みもない」

 

「見えている以外のことが、

いつも見えています」

 

って方、いらっしゃいます?

 

はい、もうそれ、

「悟り」ってやつなので(笑)

 

 

私のブログとか要らないですねww

 

 

 

思い込みの世界に生きていて、

見えるものが全世界だと思っている

無意識なので、直しようがない

 

 

これが、通常の人の当たり前なんです

 

 

脳科学では、これを、

「スコトーマ」といいます

 

心理的死角

 

 

他者から見たら、

 

簡単なこと、

当たり前のこと、

明白なことが、

 

自分のことだとわからない

 

 

言われて気づくと、

 

「なんでそれに気づかなかったんだろう」

「え?今までなんだったの?」

 

というくらい、

「当たり前」のことだったりするのに、

 

世界がひっくり返るような衝撃を受けます

 

 

「つむじ」って誰にでもあるのに、

自分のつむじは見えないでしょ?

 

 

合わせ鏡があって、

初めて見える

 

 

あなたには、

自分の成功や、成長や、変化に対して、

 

「鏡」のような存在はいますか?

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

私はそれが、

コーチやコンサルだと思っています

 

 

見えないところを、

見えるようにする

 

この鏡は、プロでなければダメです

 

 

プロでないと、

つまり、良い鏡でないと、

 

歪んでいたり、割れていたり、

勝手な解釈がそこへ入り込みます

 

 

コーチなら、

あなたの口から気づきを引き出します

 

コンサルなら、

成功した未来から情報を与えます

 

 

プロでない人に相談した時に起こること

 

その人の世界観で話が進む

 「起業なんて無理だよ」

 「そんなのやってる人いないよ」

 

現状からしか未来の想像ができない

 「今の仕事だってできてないのに・・・」

 「今までこうだったじゃん」

 

 

コーチ、コンサルの前提は、

 

選択の数だけ、未来はある

未来は、可能性の数だけ無限にある

 

 

それがわかっている人が、

あなたの「鏡」となる相手です

 

「鏡」は、

早く手に入れてくださいね

 

そうでないと、

いつまでも、

 

思い込みの世界、

狭い世界のままです

 

 

・普通の私がコーチをつけるなんて・・・

・そんなのやってる時間がない

・そんなお金ない

 

それが、思い込みです^ – ^

 

 

「時間が最大の資産」

その中で、どう自分と向き合い、

行動し、現実を変えるか

 

鏡を持たないということは、

自分のつむじを見るために、

ずーーーっと、

振り向いているようなもの

 

労力も、時間も、お金も、

その度に少しずつ失って行きます

 

ま、それも趣味だけどねー♪

 

ではでは、今日も楽しく生きましょう♪

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声