【 脳が喜ぶ ”やりたいこと” のタネ 】

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

まっちーは、喋るのが大好きで、

今の仕事に就きました爆  笑

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと”

=しゃべること

 

 

何より好きなのは、話をして、

相手が気づいて、

 

「あ!!!!」びっくり

 

って顔をしてくれる瞬間です

 

 

毎日、個人セッションや、

起業スクールを通して、

そんな経験ができる

 

 

コーチやコンサル、講師の仕事は、

私にとって天職です

 

 

あなたがもし、まだ、

 

人前で話すのが苦手

人前で話す仕事をしていない

 

 

としても、

 

だから(今は)自信がない、

 

 

としても、

 

 

そんなの関係ねぇ〜(よしお風)

 

 

 

 

お友達からよく相談される

 

ちょっとしたアドバイスならよくしてるかも

 

話を聞いてあげるのが好き

 

自分といると相手はよくしゃべる

 

 

な〜んてことがあれば、

コーチやセラピスト、カウンセラー、

きっと向いているんです

 

自分が話さなくても、全然大丈夫!

 

でも、慣れてきたら、話せるようにもなります

 

 

私だって、最初から、

この仕事、天職って思ったわけじゃないんです

 

 

でも、飲み会やら、食事会やら、

初めての人からもけっこう相談されることが多くて・・・

 

 

「あれ?私これ、好きかも!?」

 

それを続けたら、お仕事になりました

 

 

きっかけが、「飲み会」だっていいんですよ(笑)

 

 

先日の「呑み鉄」活動(笑)

 

 

あなたにも、

 

「あ!これ、楽しいかも!?」ってことが、

きっとあるはず

 

 

「かも!?」

 

くらいで大丈夫!

 

 

それが「脳が喜ぶ ”やりたいこと”  のタネ」です

 

 

師匠に叱られまして(真顔で)、

先日から「ノンアルの人」になりました

肝臓ちゃん、ごめんよ(笑)

 

 

「仕事になるのかな?」

「起業につながるかな?」

 

なんて、タネのうちから考えないでOK

 

 

好き、を続けていったら、

いつか勝手に、芽が出て、根を張り、

花が咲いて、実がなります

 

 

 

実がなったら、みんなと一緒に食べるもよし

タネを分けてあげるもよし

 

 

 

何より、タネの育て方がわかれば、

誰かに教えてあげて、

あなたの周りに豊かさが広がります

 

 

 

そのタネは、「楽しむこと」

 

あなたが今、楽しいと思うことはなんですか?照れ

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』
成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

 

 

ベトナム料理に乗せてお送りしました(笑)

 

しばらくノンアルですが、

この、新しい選択、新しい楽しみもまた、

 

次に活かしていこうと思います

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!

 

 

【 脳が喜ぶ ”やりたいこと” のタネ 】

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

まっちーは、喋るのが大好きで、

今の仕事に就きました爆  笑

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと”

=しゃべること

 

 

何より好きなのは、話をして、

相手が気づいて、

 

「あ!!!!」びっくり

 

って顔をしてくれる瞬間です

 

 

毎日、個人セッションや、

起業スクールを通して、

そんな経験ができる

 

 

コーチやコンサル、講師の仕事は、

私にとって天職です

 

 

あなたがもし、まだ、

 

人前で話すのが苦手

人前で話す仕事をしていない

 

 

としても、

 

だから(今は)自信がない、

 

 

としても、

 

 

そんなの関係ねぇ〜(よしお風)

 

 

 

 

お友達からよく相談される

 

ちょっとしたアドバイスならよくしてるかも

 

話を聞いてあげるのが好き

 

自分といると相手はよくしゃべる

 

 

な〜んてことがあれば、

コーチやセラピスト、カウンセラー、

きっと向いているんです

 

自分が話さなくても、全然大丈夫!

 

でも、慣れてきたら、話せるようにもなります

 

 

私だって、最初から、

この仕事、天職って思ったわけじゃないんです

 

 

でも、飲み会やら、食事会やら、

初めての人からもけっこう相談されることが多くて・・・

 

 

「あれ?私これ、好きかも!?」

 

それを続けたら、お仕事になりました

 

 

きっかけが、「飲み会」だっていいんですよ(笑)

 

 

先日の「呑み鉄」活動(笑)

 

 

あなたにも、

 

「あ!これ、楽しいかも!?」ってことが、

きっとあるはず

 

 

「かも!?」

 

くらいで大丈夫!

 

 

それが「脳が喜ぶ ”やりたいこと”  のタネ」です

 

 

師匠に叱られまして(真顔で)、

先日から「ノンアルの人」になりました

肝臓ちゃん、ごめんよ(笑)

 

 

「仕事になるのかな?」

「起業につながるかな?」

 

なんて、タネのうちから考えないでOK

 

 

好き、を続けていったら、

いつか勝手に、芽が出て、根を張り、

花が咲いて、実がなります

 

 

 

実がなったら、みんなと一緒に食べるもよし

タネを分けてあげるもよし

 

 

 

何より、タネの育て方がわかれば、

誰かに教えてあげて、

あなたの周りに豊かさが広がります

 

 

 

そのタネは、「楽しむこと」

 

あなたが今、楽しいと思うことはなんですか?照れ

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』
成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

 

 

ベトナム料理に乗せてお送りしました(笑)

 

しばらくノンアルですが、

この、新しい選択、新しい楽しみもまた、

 

次に活かしていこうと思います

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!