【 立春の誓い 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです


—————————————

 

 

立春、もう春ですねぇ〜

 

 

洋服屋さんにね、

もう、冬物ないんですよ

栃木、まだ寒いんですけど〜(笑)

 

 

今日のテーマは、

 

【 立春の誓い 】

 

です

 

 

昨日、おかげさまで、

ある試験に合格しまして、

 

1年ぶりにそのお仕事に復帰することになりました

 

私は、こうして発信したり、

講師として人前に立ったり、

 

その影響力を、これまで、

あまり真剣に考えてきませんでした

 

でも実は、とても責任がある

 

 

そして、あなたも同じように、

大きな影響力、持っているんですよ

 

 

人は毎日、普通に生活しているだけでも、

1000人の人に影響を与えているんだそうです

 

 

例えばこんな感じ・・・

 

今日コンビニで店員さんがニコッとしてくれた

気分がいいあなたは、同僚や家族に優しくできた

 

その同僚や家族が、別のところで、

(リアルでも、ネットでも、想像しただけでも)

誰かに優しくできた

 

そうやって、普通の生活の中でさえ、

影響を与えあい、繋がっている数は、

なんと約1000人!なんですって

 

 

私のように、仕事としてでなくても、

あなたの先には、1000人の人

 

毎日累積していくと、

日々、どれだけの相手に影響を与え、

影響を与えあっているのでしょう

 

 

これを意識すると、

自分の周囲のみならず、

この世のありとあらゆるものにも、

想像が及びます

 

 

目に見えない影響力、

これは全世界、全宇宙にまで、

責任があるということ

 

 

はぁ〜、果てしない(笑)

けれど、だからこそ、

小さいことに振り回されず、

良い影響力を持つ自分でいたいものです

 

私のあり方と、

私の発信と、

その影響力を意識して、

また再スタートを切る所存です

 

立春の誓いでした

 

あなたも、立春の折り、

何か誓いを立ててみてはいかがでしょう?

 

春の神様が、

きっと応援してくれますよ(*´꒳`*)

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声