【 稼げない理由=あなたが○○屋さんだから 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

今週末から、

去年受講生として参加していた、

 

私の愛する北野先生の、

 

マーケティングコーチ養成講座

2期がスタートします

 

おかげさまで今年は・・・

なんと・・・・

 

サポート側に回ります!

マーケティングのサポートです

 

お笑い担当で、って言ったら、

お笑いと、マーケティングと、

担当が2つに増えました

 

 

 

いや~、それにしても、

去年がんばってよかった(感涙)

 

自分のがんばりや成果が、

次の人の勇気や手助けになる

 

そのことが何より嬉しいです

 

どんな方に、

どんな貢献ができるのか、

今から楽しみです!

 

 

今日のテーマは、

【 稼げない理由=あなたが○○屋さんだから 】

です

 

 

ちょっと復習、と思いまして、

去年の動画を見返していました

 

 

その中で、

北野先生がエクセルできない、

って話をしていました

 

 

表をキレイに整えるためのものだと思っていたから、

自分で電卓で計算した数字を、

表の中に打ち込んでいたんだとか(笑)

 

 

そこでみんなが笑っていたら、

 

「いいんだよ、

エクセルできなくても、

5.6億売り上げてるんだから!」

 

って言ってましたww

 

スケールのでかい子供ww

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

でもね、ここで思ったんです

 

 

「自分にしかできないこと」

を追求すると、

ちゃんと仕事になる、

 

っていうか、

 

普通の人以上の仕事を、

成し遂げることができるんだよなぁって

 

 

私のところにご相談にいらっしゃる方で、

 

起業までなかなかたどり着けない方、

起業しても、結果が出ない方は、

 

案外、

 

「できすぎ」君、

「できすぎ」さん、

 

なんですよね

 

 

会社の中で、

あれもできるこれもできる

 

エクセルもワードもパワポも、

セールスも接待も、

上司への対応も、

部下の教育も、

なんでもできちゃう

 

そんな人、いますよね

 

これはきっと、素晴らしいことなのだと思います

 

 

でも、起業家にとって、

それは命取りになることもあって・・・

 

 

あれもこれもできちゃうから、

あれもこれもやっちゃって、

時間がない

 

 

会社の中で優秀、

と言われた自信やプライド、

 

今まで会社で成功してきたやり方、

 

そうした鎧を着たままだと、

 

起業、というフィールドでは、

成果を出すのが難しいかもしれません

 

 

むしろ、

これしかできない、

これしかやらない、

 

って、一つに集中する人が、

「価値を生み出す」起業においては、

結果を出しやすい

 

 

もし今、あなたが、

 

起業する勇気が持てないなら、

 

「なんでも自分でやらなきゃ」というプレッシャーや、

「やることが増えちゃう」恐怖が、

ブレーキをかけているのかもしれません

 

 

起業したのに稼げていないなら、

 

なんでもできちゃうからこその、

「なんでも屋さん」で、

 

時間や労力が分散しているからかもしれません

 

 

 

サービスに関しても、

 

お客さまは、

 

「専門家」からサービスを受けたいわけで、

 

マッサージも、カウンセリングもできて、

パワーストーンも、お茶も売ってます

 

って「なんでも屋さん」を、

信用するでしょうか

 

 

できることが多くなるほど、

怪しくなる(笑)

 

 

 

思い切って、

勝てる部分や、

本当にやりたいこと以外、

全部手放してみれば、

 

もっとあなたの能力や個性が際立ち、

それが人へアピールし、

貢献がしやすくなり、

 

お金になって戻って来ます

 

 

間違いない!

 

 

マーケティングコーチ、

2期も楽しむぞ~♪

 

 

楽しい週末を!

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声