【 知っていたら悩まなくてすんだのに・・・ 】

 

今日は「知っていたら悩まなくて済んだのに」

という、私の後悔の話です

 

       

先日、受講生の方から、

こんなことを言われました

 

まっちー「私、美人脳で、

あなたのせいじゃないんだよ、

ってことを伝えたいんだよね」

 

受講生「それを知って、

本当に楽になりました」

 

何度もお伝えしていることですが、

 

何かがうまくいかないとき、

 

「私が悪い」

「私のせい」

「私がダメなんだ」

 

なんて思わないで欲しい

 

原因は、

脳の使い方を知らない、

ということだから

 

たとえば、

疲れて子供に当たってしまう

 

そう悩むお母さんは多いですよね

 

だから、私が悪い

私の性格が、私の考え方が、

感情をコントロールしなければ・・・

 

でも、できない、変われない

 

そして、自分を責める

 

美人脳の観点からすると、

それは全部、いらないことなんです

 

疲れ、は脳のバランスを取ることで、

軽減できます

 

子供に当たる、というのは、

行為であって、性格ではありません

 

また、それがどの程度の問題なのか

 

脳の中で起こっていることを、

見える化することで、

 

「あなた」が悪いのではなく、

 

疲れの対処法、
女性の身体のリズム、

脳内ホルモンの作用、

それによる性格、性質、言動のこと

 

知っていたら、対処できます

 

 

私はこれを知らなかったので、
小学生くらいから、
ずっと「死にたい病」でした(笑)

 

教員の仕事をするうちに、

グルグルゴチャゴチャモヤモヤイライラ・・・

 

すっかりおブス脳になってしまいました

 

自分の感情に振り回されるのが嫌で、

そのことで悩み、

今度は感情を抑えすぎた結果・・・

 

 

鬱になってしまいました(汗)

 

その後、脳科学の勉強をして、

「な~んだ、私が悪いんじゃなかった

脳の使い方を、知らなかっただけなんだ」

 

と、とてもホッとしたんです

 

それと同時に、

「知っていたら悩まなくてすんだ」

という悔しい気持ちでいっぱいでした

 

ま、脳科学って、

めっちゃ新しい学問だから、

 

こうしたことが知られていなくて

当然なんですけどね

 

 

今、美人脳をやっているのは、

そのことを伝えたいから

 

まだまだ知られていない脳の話、

私がしっかり、伝えていきたいと、

思っているんです

 

 

真面目で一生懸命、

 

自分がやらなきゃ、と、

責任感が強い人、

 

本当は素敵な人たちが、

おブス脳で苦しんでる

 

本来の自分に戻って、

「美人脳」でいることの気持ちよさ、

さらに、もっと自分を発揮する、

そんなお手伝いをしたいと考えています

 

 

まずは、知ることから

 

8月の特別セミナーを、

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

 

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声