【 正社員と非正規社員の違いがなくなる!?そのときあなたに起こること 】

こんにちわ!

安田 真知子です

【 正社員と非正規社員の違いがなくなる!?そのときあなたに起こること 】

なんと!

12月ですーーー!!

 

慌ただしい時期、でも、自分は別の空気感で生きて行ってもいいんですよ

 

慌てず騒がず流されず・・・

私は日々黙々とYou Tubeと格闘しています(笑)

 

今日の動画は、半年も経たないうちに、私たちに起こること

同じ労働ならば、同じ賃金を支払うべき、という法律が施行され、正社員と非正規社員の差がなくなります

 

世の中全体も、慌ただしい時代ですが、情報は武器

 

知らないから、不安になるってこと、たくさんありますね

その時点で、負けてるんです

 

知って、毅然と戦うこと

望まない未来なら、こちらから迎撃してやりましょう(笑)

 

 

今週も、毎日動画更新してますので、ぜひご覧ください

 

======================

 

『正社員と非正規社員の違いがなくなる!?そのときあなたに起こること』

 

↓         クリックして見る ↓

 

 

 

======================

 

 

今日の学びが、あなたと私の人生に、美しい影響を与えてくれますように♪