【 欲しい未来を「錬金」する方法 】

こんにちわ!

安田 真知子です

 

【 欲しい未来を「錬金」する方法 】

 

今日のテーマは、

「運の良さ」についての続きです

 

 

昨日の最後に、強さの「もと」を使って、「本当の強さを錬金する」ってお話を予告しました

「れんきん」、RPGではよく使われる言葉で、イメージしやすいので良く使っています

 

私たち人間は、思いのままにならないこと、望んだ結果を得られないなんてことは、日常茶飯事です

 

それは、私たち一般人であろうと、芸能人であろうと、大企業の社長であろうと、普通に起こることですよね

 

先日、孫正義さんの言葉に、とっても感銘を受けました

 

大企業の社長だって、うまくいかないことに対しては、反省をします

一般人との違いは、「被害者でいない、いられない」ということでしょう

反省という名の、萎縮をしていたら、行動できません

 

「反省はするが、萎縮はしない」

 

この言葉に孫正義という人の、セルフイメージの高さ、自信、責任が見えるのです

 

その先にあるのは、「ビジョン」

1つの出来事、1期だけの結果に振り回されないのは、到達したいイメージがあるから

 

強さの「もと」とは、ビジョンだと、私は思います

ブレない強さ、行動力、大きな優しさを身につけたかったら、ビジョンを持つこと

 

ビジョンなんて難しい、社長でもないのにビジョンなんて・・・という方は、こう、考えてみてください

 

「お葬式の弔辞で、どんなことを言ってもらいたいか」

 

それが、あなたの人生のビジョンとなります

 

そして、それに合わない選択肢をバッサバッサと切り捨てて、生きていく

負けそう、めげそう、迷いが生じたら、唱えるんです

 

「れんきん!」って

 

練金には、元となる物質と、化学変化を起こす物質が必要ですよね

ビジョンが「もと」、変化を起こす物質は「外からの刺激」です

 

外からの刺激を、良いもの悪いものと捉えると、表面のそれに一喜一憂することになります

 

一見良い刺激(嬉しいこと、ついてること)→もっと良くしよう

一見悪い刺激(失敗、嫌なこと)→これを変えて良いものにしよう

 

 

理想の自分に向かって、今の自分を練金する

そこには、「悪いもの」なんて存在しません

 

錬金術は、金を作り出す術ではなくて、ピカピカに磨く術です(少なくとも「美人脳」では)

 

ちょっとやだな、ってこと、違和感のあることは、あなたの理想とのギャップですから、そんな時こそ、練金のチャンス!

 

「れんきん」と唱えて、1%だけ先に進む

すると、理想の自分に1%近づく

 

365日、これをやって、変われない人なんているでしょうか

360%回って、5%上に上がります

360度回って、5度上に上がります

 

『美人脳式365%錬金術』ってどうでしょう?

実は起業塾で、商品設計と値段決めにもこの錬金術、使っているんですけどね

 

元の発想は、この「人生の錬金術」から来ています

 

もし1年続いた人がいれば、来年、私に言ってください

何か超いいものを差し上げます(笑)

 

 

運の良さ、を考える3日間でしたが、ビジョンとビジョンに向かって行動(れんきん)するあなたの姿に、人もものも、お金も情報も集まります

 

それを運んで来るのは、あなた自身なのです

それを「運」と言います

 

運は、やってくるものではなく、そうして引き付けるものだと私は思いますが、あなたはいかがですか?

 

 

=============

 

動画

ソフトバンク孫社長「反省はするが萎縮はしない」に学ぶ反省の活かし方

=============

 

↓ クリックして見る↓

 

 

 

 

 

=============

 

 

稼いでいても、練金に失敗した例・・・

「想像を絶するルーズさ」のあの方にビジョンがあったら、聞いてみたいものです

あ、やっぱりどうでもいいです(笑)

 

 

今日の学びが、あなたと私の人生に、美しい影響を与えてくれますように♪

 

 

 

 

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ〜( ´∀`)

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声