【 楽しむ自分 好きですか? 】

いくつになっても
楽しんでいいー!!

 

1つ質問です

一度やってみたいコスプレはありますか?

 

 

美人脳の仲間たちと

ハロウィン仮装ZOOMで講座してきました!

ハッピーハロウィン!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
時代とともに
楽しみ方は変わっても
楽しむことは
いつでもどこでもできちゃうよね?
 
 
子どもの頃
ハロウィンんなんてあったかな?
(私はなかったな・・・)
 
 
今さら
大人気ないとか・・
子どもじゃないし・・
なんて、自分に言って
私は関係ないわなんて言ってない?
 
 
楽しめる自分でいることは
いくつになってもできること!
 
 
ですからね〜♪
 
 
最近笑ってないなと思ったら
先に笑ってみる
疲れたなと思ったら休んでみる
 
 
「でも・・・(私がいないと・・・)」
 
っていう声が聞こえてきたら
それでも寝ちゃおう!
 
 
 
人のため、家族のためってがんばって
自分の声聞いていない女性って多いんだよね
 
 
もっと自分ファーストでいいのに
その感覚を忘れちゃってる
 
 
今日だけでもいいから
10月の終わりに
自分の声だけを聞いてみない?
 
 
その声はどこから聞こえる?
心臓?頭?お腹?天っていう人もいるかな?
 
 
自分に厳しくする前に
気づいていこう
 
 
厳しい言葉を言うのは、本当に、あなた?
本当のあなたは、そんなこと言いたいの?
 
 
 
指令を出しているのは、脳!
なんだよね
 
 
それに気づいて意識することができたら
わたしをマネジメントすることも
わたしの体をコントロールすることも
人生さえも自由自在になる
 
 
いつまでも
 
 
「どうせ・・・だから」
 
 
って思う必要はないんだよ
 
 
 
いつだってあなたは自由
いつだってあなたは美人脳になる!
 
 
その状態を手に入れるかは
あなたが脳を育てようと思えるかどうかだけ
 
 
脳は必ずしも
あなたではない
 
 
あなたは必ずしも
あなたの思うあなたではない
 
 
変わるのは
あなたではなく「脳」なのよ
 
 
 
脳のことを知ると
おブス脳と美人脳の状態がわかって
どんどん自分の脳が変わっていくの
 
 
変わることは「怖い」って思う?
 
それも脳だから
変わったと気づかれないくらい
変わったと思わないくらいのスキップで変化しちゃおう!
 
 
これができるようになると
いつでも楽しめる自分でいられるよ
 
 
楽しんでいる自分が
普通になって
 
 
 
責めるわたしなんて
いなくなる
 
 
そんな毎日になったら
最高にならない?