【 柿の種といえばまっちー だよねって(笑) 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 柿の種といえばまっちー だよねって(笑) 】  

 

そうなの!?(笑)  

 

というわけで、柿の種、 いただきました^ ^  

 

===============  

 

あとね、実はね、 ポケモン大好きなの 

(ポケGoではない)   

ポケモンといえば、まっちー 

オリオンビールといえば、まっちー  

 

て・・・ (笑)  

 

===============  

 

あなたのお仕事にも、 これは活かせます  

「○○といえば、〜さん」  

思い出してもらえたら、 お仕事いただけますね   

 

その人独自のウリを、 USPと言います 

Unique Selling Proposition 

 

 「○○といえば、〜さん」  

あなたには、そう思ってもらえる、 特徴ってありますか?  

 

これがないと、 

いくら広告かけようと、

 集客ノウハウを学ぼうと、  

 

売れません!  

 

あなたは、○○(=USP)  できてますか? 

 

Machiko Yasudaさん(@machiko_yasuda)がシェアした投稿 – 2019年Jul月28日pm11時15分PDT