【 本当の私 】

こんばんわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

 

今日は、

 

【 本当の私 】

 

私は、マーケティングのお仕事が大好きです

元教員なので、「教える」というか「伝える」ことが好きです

 

誰かのサポートをしたいと、つい思ってしまいます

 

依存はして欲しくないと思っていますが、

頼られると断れず、必要以上のことをしてしまいます

 

やれること以上のことをやろうとしてしまうのは、

思い上がり、慢心だと思います

 

 

教員の前は、学生の時から塾講師、

教員の後は、セミナー講師

 

 

ずっと大勢の人が周りにいる仕事をしてきたので、

 

リーダーシップがあるとか、

しっかりしているとか、

ちゃんとしているとか、

 

「まっちー先生でも失敗するの?」とか、

 

言われがちですが、

 

全部誤解です

 

 

私はとんだポンコツで、

夢中になるとそのことにしか目が行かなくなり、

失敗だらけ

 

先生、って呼ばれているのも、

教員の頃からのただのあだ名です

 

 

そんな私でも、

好きなことを仕事にできたのだから、

 

「好き」がある人なら、

それをお仕事にできますよ、

ってお伝えしているのが、

今の私の仕事です

 

 

私はのめり込むタイプなので、

その時々で、夢中になることにめぐり合い、

それを仕事にしてきました

 

 

逆に、興味が向かないことには、

我慢して取り組むことができないので、

わがままと思われることもしばしばです

 

 

思い込みが激しいので、

その人がこうなったら良いなと思うと、

つい、熱くなって話してしまうので、

誤解されることも多いと思います

 

 

そんな、欠点だらけの私ですが、

これからの人生は、

感謝を忘れずに生きること

 

 

私にできる仕事は、

今、一つだけです

 

 

「好き」を形にしたいと思う方の、

サポートをすること

 

 

 

そして、これからの人生のテーマは、

 

親を大切にすること、

友達や仲間を大切にすること、

 

今ある幸せを大切に、

そして、精神的な成長を続けること

 

です

 

 

大きな成功とか、

自分のことよりも、

 

誰かの喜ぶ顔を、

一つでも増やすこと、

そのお手伝いをすること

 

 

残りの人生、

自分以外の人の喜びを優先に、

捧げる覚悟です

 

 

私はたまに、温泉にでも入れれば、

それでOK

 

市営温泉、近所で、300円なんです(笑)

 

 

 

 

これまでいただいてきた知恵や、ご縁、

その大きさに気づかず、無理を通してきました

 

 

思い上がっていて、

自分勝手な人生でした

 

 

仕事は真剣に、一流の仕事を目指します

自分自身は常に、謙虚さと感謝を持って、

今のこの気持ちを忘れずに、進んでまいります

 

 

今日は配信が夜になってしまいました

楽しい週末をお過ごしください

 

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声