【 才能は使って初めて開花する 】

今日のテーマは、

 

【 才能は使って初めて開花する 】

 

です

 

 

今の仕事が好きでない人は、

それに感謝しましょう!

 

才能は、使って初めて開花します

 

あなたは、今、好きでない仕事、

という修行をさせてもらっています

 

しかも、お金をもらって^ – ^

 

 

好きでない仕事でも、

取り組んでみたら見えてきたこと、

できたこと、得意になったこと、

ありませんか?

 

 

 

もしそれが、

好きなことならどうでしょう?

 

楽しく取り組んだら、

見える世界がより明るく、

輝いて自分を取り囲む

 

一生懸命やっていたら、

 

「すごいね」「教えて」

「それ欲しい」「私もやりたい!」

って、たくさん褒められるようになって、

 

ファンができたり、

生徒さんができたり・・・

 

 

好きでないことで、

才能が開花したのなら、

 

好きなことならどうなんでしょうね?

 

その可能性、

拡大したいと思いませんか?

 

 

ご自分の体調不良がきっかけで、

食事に気をつけないといけなくなり、

漢方や薬膳を学び、

お店を出した人もいます

 

 

仕方なく始めたことでも、

「使ったから才能が開花した」のです

 

 

また、才能を通して、

情報を発信したり、

モノを作り出し、

影響力を持つ

 

影響力を持ったときに、

それがお金に変わるのです

 

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

自分に影響のあるものに、

人は大きなお金を払いますよね

 

 

ダースは美味しい

でも、なぜゴディバを買うのですか?

 

 

国産車は優秀です

でも、ベンツが欲しいのはなぜですか?

 

街乗りに不必要な、

大きな車に乗っている人もいますよね?

 

 

お金が入ってこないのは、

自分の持つ才能を最大化し、

影響力を持つ努力をしないからです

 

 

夢を持ち、

才能を磨き、

発信し、

影響力を持つ

 

 

もしあなたが、変わりたいと思うなら、

もっとワクワクする人生をと願うなら、

 

 

これが、

最短で、唯一の道です

 

 

自分にできるわけない?

誰にでもできるから、

私、スクールやってます^ – ^

 

 

まっちーだからできたんでしょ?って?

 

そうです!

私にできたんだから、

あなたにもできます!!

 

 

 

2月スタートのスクール概要はこちら

先週のお知らせから、さらにリニューアル!

 

 

これに、才能発見メソッド、

影響力拡大メソッドも入れますよ〜♪

 

今現在考えている内容は・・・

ここをポチッとな♪

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声