【 悩みがない?それ、ちょっとヤバいかも!? 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 悩みがない?それ、ちょっとヤバいかも!? 】

 

 

今週は、

「悩み」の原因と、

それを学びと成長に変える方法をお伝えします

 

ってことは、

悩みがないの、ヤバいかもね

 

 

っていうのが今日のお話

美人脳では、

「悩みがなくなる脳」を育てる、

という方法をお伝えしています

 

が、それでも日々、

 

・これ、どうしようかな?

・次は何をしようかな?

・こんなときはどうしたらいいの?

 

って受講生から相談を受けます

 

人って、成長し続けたら、

必ず次の悩み=問題に、

行き当たりますよね

 

1年生が終わったら、

2年生の問題

 

小学生が終わったら、

中学生も問題

 

学生が終わったら、

社会人の問題

 

と、考えると、

「悩み」が全くないのは、

成長が止まっているから

 

とも言えます

 

あなたのその悩み、

あっていいんですよ

 

でもね、

「悩み」なのか、

「問題」なのか、

 

その違いを知ることは、

成長する上で、

とっても大切なポイントです

 

この区別がついていないと、

悩んでいるだけの人になってしまう

悩みが「趣味」になってしまう

 

明日はこの違いと、

「悩み」と「問題」の見分け方を

お伝えしまーす!

 

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p