【 幸せを作る3つの資本 】

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

昨年から、「幸せ資本」構築講座

というものを開催しています

 

今は起業スクールの中で、

第1回目にお伝えしています

 

 

3つの資本は、

 

お金、自分、場

 

です

 

 

「資本」というと、

お金が真っ先に浮かぶと思いますが、

 

 

順番としては、

 

1 自分の才能や特技、経験を育て、

 

2 場(会社、社会)に自分を投入し、

 

3 その対価としてお金を受け取る

 

 

 

というのが大切で、

 

今十分な収入のない方が、

これ以外に、

お金を得たり、増やしたりすることは、

難しいでしょう

 

 

それなのに、

 

「お金」を追いかける

 

「お金」が選択や行動の基準になっている

 

そういう人のなんと多いことか

 

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』
成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

そうして、

 

「お金がないから」

 

自分を育てることができない、

=自己投資しない

 

場へ貢献することができない、

人と同じことしかやらない

 

 

それでもお金が欲しいから、

 

「不労所得」や「楽して儲かる」

という言葉に飛びつく

 

 

最終的に不労所得に繋がることは、

全然悪くないというか、

むしろそうなるのが自然

 

 

でも、まずその「手法」に飛びつく、

その精神性が幼稚だと思います

 

 

「手法」でなく、

 

自分を育てるため、

場に貢献するため、

 

行動する自分を作る仕組み、

仕掛けに、投資しましょう

 

 

お金は使うと減るのではありません

使う目的が曖昧だと、

減った感じがするのです

 

 

お金は、増やすために使うのです

目的を持って使うと、

全てのお金は「生き金」になります

 

 

行動し、

場に貢献できる人が、

結果としてお金を得る人です

 

 

私はカッコよく稼げる人を作りたい

時間給ではなく

 

才能や経験、

「あなただから」という、

 

「自分給」で、きちんと稼ぐ人

 

 

2019年、そんな自分を目指しませんか?

「あなた給」、いくらまで上げますか?

 

 

あなたの才能、あなたのあり方が、

あなたが思っている以上のお金となって、

出した以上に返ってくる

 

 

お金=エネルギーですから、

 

世の中にそんな人が増えたら、

もっと、世の中全体のエネルギーも増えますよね口笛アップ

 

 

学校では教えてくれない、

そんな働き方

 

2019年に向けて、

今が準備の時です

 

 

少しずつ、その方法をお知らせしていきます

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!

 

 

【 幸せを作る3つの資本 】

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

昨年から、「幸せ資本」構築講座

というものを開催しています

 

今は起業スクールの中で、

第1回目にお伝えしています

 

 

3つの資本は、

 

お金、自分、場

 

です

 

 

「資本」というと、

お金が真っ先に浮かぶと思いますが、

 

 

順番としては、

 

1 自分の才能や特技、経験を育て、

 

2 場(会社、社会)に自分を投入し、

 

3 その対価としてお金を受け取る

 

 

 

というのが大切で、

 

今十分な収入のない方が、

これ以外に、

お金を得たり、増やしたりすることは、

難しいでしょう

 

 

それなのに、

 

「お金」を追いかける

 

「お金」が選択や行動の基準になっている

 

そういう人のなんと多いことか

 

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』
成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

そうして、

 

「お金がないから」

 

自分を育てることができない、

=自己投資しない

 

場へ貢献することができない、

人と同じことしかやらない

 

 

それでもお金が欲しいから、

 

「不労所得」や「楽して儲かる」

という言葉に飛びつく

 

 

最終的に不労所得に繋がることは、

全然悪くないというか、

むしろそうなるのが自然

 

 

でも、まずその「手法」に飛びつく、

その精神性が幼稚だと思います

 

 

「手法」でなく、

 

自分を育てるため、

場に貢献するため、

 

行動する自分を作る仕組み、

仕掛けに、投資しましょう

 

 

お金は使うと減るのではありません

使う目的が曖昧だと、

減った感じがするのです

 

 

お金は、増やすために使うのです

目的を持って使うと、

全てのお金は「生き金」になります

 

 

行動し、

場に貢献できる人が、

結果としてお金を得る人です

 

 

私はカッコよく稼げる人を作りたい

時間給ではなく

 

才能や経験、

「あなただから」という、

 

「自分給」で、きちんと稼ぐ人

 

 

2019年、そんな自分を目指しませんか?

「あなた給」、いくらまで上げますか?

 

 

あなたの才能、あなたのあり方が、

あなたが思っている以上のお金となって、

出した以上に返ってくる

 

 

お金=エネルギーですから、

 

世の中にそんな人が増えたら、

もっと、世の中全体のエネルギーも増えますよね口笛アップ

 

 

学校では教えてくれない、

そんな働き方

 

2019年に向けて、

今が準備の時です

 

 

少しずつ、その方法をお知らせしていきます

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!