【 寝ている間に仕事する 】

こんにちわ!

美人脳マーケティング、あなたの担任、まっちーです♪

 

 

今日のテーマは、これ

 

【 寝ている間に仕事する 】

 

 

 

今週は、「時間管理」について、

連載でお送りしています

 

 

 

内容は、

 

1 あなたは本当に要領が悪いのか

 

2 時間管理は可能なのか

 

3 管理するべきなのは時間じゃない!

 

4 同じ時間で効率を上げる方法

 

5 とっておきの秘策

 

 

です

 

 

 

 

今日はこの中から、

 

 

5 とっておきの秘策

 

 

をお届けします

 

 

 

 

その秘策とは・・・

 

 

【 寝ている間に仕事する 】

 

 

 

 

え〜!そんなの無理!!

と、思いましたか?

 

 

無理、と思った方は、

やってみないと思います

 

だから、確かに無理ですね

 

 

 

それ、できたらいいな〜って方、

やり方をご紹介しますので、

やってみてください

 

 

そして、

 

あれ?

私、もしかしてやってるかも!?

 

という方もいらっしゃるはず

 

 

そう、それです!!

意識してやると、

もっと効果を発揮しますので、

今日からさらに、効率アップですよ♪

 

 

簡単なやり方です

 

 

寝る前に、仕事内容を、

脳に伝えたいので、

 

「寝てる間に〜について知りたい」

 

「明日起きたら、サラッと〜できる」

 

「起きたら優先順位がはっきりする」

 

などと、具体的に脳に指令を送ります

 

 

心の中でも、口に出しても、紙に書いても、

大丈夫

 

私はおでこを叩きながら、

脳にインプットするつもりで伝えます

 

 

「脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座」

 

 

 

すると、

 

「寝てる間に〜について知りたい」

 

→寝てる間に、夢の中で情報を得る

→起きたら、ある本やサイトが気になる

→誰かがそれについて喋っているのを耳にする

 

 

「明日起きたら、サラッと〜できる」

 

→寝ぼけながらでも、朝自然と体が動く

→嫌だな〜と思っていたことが、

 苦にならずにできる

→気づいたら終わってた

 

 

 

「起きたら優先順位がはっきりする」

 

→ 明確に、これからやったほうが良い、

 といったインスピレーションが湧く


→これは後でいいや、と自然と思う
(さらに、後回しにしているうちに、

誰かがやってくれたりする)

 

 

のような形で、解決します

 

 

特に、アイディア出しや、

迷っていることなどは、

ゴチャゴチャ考えるより、

 

寝てしまって、脳にまかせる

 

そのほうがうまく行きます

 

 

脳は、寝ているわけではないんです

睡眠中に、情報の整理、記憶など、

実はフル活動しているんです

 

 

 

 

もっと効果を上げるには、

「脳を信じる」こと

 

 

 

信じられない、なんてゴチャゴチャ言うのは、

私たちの感情や、思考

 

ゴチャゴチャ、モヤモヤ、グルグルが、

ストップしている睡眠時が、

 

脳そのものの力を一番はっきしやすいんです

 

 

脳を信じるために、ぜひ、

記録を取ってみてください

 

なんとな〜くできちゃっている方は、

記録をつけ、コツを掴むと、

より睡眠中の脳を上手に使うことができます

 

 

朝起きてすぐに何かが起こらなくても、

絶妙なタイミングで、

アイディアやインスピレーションが、

あなたの元にやってきます

 

 

また、私たちが忙しすぎると、

脳からの情報を受け取る余裕がなくなります

 

リラックスして、落ち着いたマインドで、

脳からの情報を待ってみてくださいね

 

 

面白い体験をしたら、

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

お申し込みはここをポチッとな

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!

 

友だち追加

 

ID検索でも♪  @qig4689p