【 大阪美人脳リアル講座 】

【 大阪美人脳リアル講座 】

 

 美人脳のメンバーと、 大阪でリアル講座、夜は懇親会赤ワイン

 

 

「あれ!?ずっとやりたかったこと、叶ってるチュー」 

 

それは・・・ 大人の女子校ドキドキ

 

3月3日に、次の企画、 お知らせしますが、これに関係あるんですびっくりマーク

 

この前、美人脳の講義を始めて聞いた人は、 

こんな感想をくださいました 

 

「これまでいろいろ勉強してきたけど、 こんな内容、初めて聞くことばかりひらめき電球

本当にすごい!めっちゃやりたいラブ

 

 って大興奮ラブラブラブラブ

 

そう、その内容が・・・ 

雛人形3月3日桜発表となりまーす 

 

もうちょい、待っててね音譜

 

 

 明日からは、

大阪の様子と、そこでやったワークをご紹介

 

 ・言葉で脳を動かす方法 

・脳が得意なこと、苦手なこと

 

 などなど 

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

・・・LINEの特典リニューアル・・・

 

「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」

 

こちらからゲットしてください

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p