【 因果を制する者、それが・・・ 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

GW終わりましたね~

今日からまた、ブログ再開します

どうぞよろしくお願いいたします^ – ^

 

 

4月末に、マーケティングのセミナー、

受講してきました

 

これ自体、もう3回目

全く同じセミナーですけど、

複数回行くのには理由がありまして・・・

 

 

このセミナーでは、

毎回、「自分に起こること」が変わるんです

今日はそんなお話をしたいと思います

 

そこで、今日のテーマは

 

【 因果を制する者、それが・・・ 】

 

です

 

 

こちらのセミナー、

1回目は、昨年の3月

 

マーケティングに関して、

 

「あ!そうだったのか」と、

気づいたことや、繋がったこと、

発見の連続でした

 

参加後すぐに、仕事に活かせて、

即、反応や売上がアップしました

 

 

2回目は、

新しい知識を入れるというより、

知識と情報、

それをやってみた経験

 

 

それが繋がった実感があり、

新しいアイディアが次々湧いてきました

 

 

そして、

「そうだった、でもやってない」あせる

 

も、たくさんあって・・・あせるあせるあせる

 

 

人って、

やることがはっきりするとやる気が出るんですよね

 

次々と、試したくなることが出てきて、

昨年後半、楽しんでがんばれました♪

 

 

今回3回目は、大きなヒントが!

 

  

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

それは、私が来年やりたいことにつながる、

そして、私の今後体現すべき、大きなテーマ

 

「リーダーシップ」についてでした

 

 

この中で、

リーダーとは・・・って話があり、

 

 

 

私が受け取ったメッセージは・・・

 

「リーダーとは、『因果』の時系列が、

頭に入っている人」

 

これが衝撃でした

 

 

 

 

私の読者の方は、

多分年齢的に、

本人が好むと好まざるとに関わらず、

 

「リーダー」的な立場に、

立つタイミングが来ているのではないかと思います

 

起業家、経営者の方はもちろん、

会社にお勤めで、職場や、

働き方にモヤっとしているあなたにも、

絶対役に立つ内容ですよ

 

長くなっちゃったので、

明日、詳しく説明しますね!

 

 

それまで、よかったらあなたも、

 

「リーダーとは、『因果』の時系列が、

頭に入っている人」

 

 

これがどういう意味か、

ぜひ考えてみてください

 

 

7月に、同じ会社のリーダーシップ研修を受けるんです

 

なので、脳が準備を始めているみたい

 

今回はココが、3日を通して最大の、

『グッと来たポイント』でした♪

 

 

ではではまた明日~♪

今日も楽しい1日を!^ ^

 

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声