【 名刺はあなたの○○ 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

ど田舎暮らしのまっちーです

移動はたいてい車です

 

ごくたま~に、

満員電車に乗らないといけないとき、

感じること

 

今日はそれを書きたいと思います

 

 

今日のテーマは

 

【 名刺はあなたの○○ 】

 

 

 

名刺って、すごく大切・・・

 

 

ですか?(笑)

 

 

大切なのに、

みんな、

会社名と役職、

自分の名前

 

 

なんかみーーーんな一緒

顔が見えない

 

 

名刺って、その人の『顔』ですよね

名刺が大切、という割に、

『顔』が見えない名刺がたくさん

 

写真をつけるのが流行ったら、

今度は普通の写真が載った、

普通の名刺がたくさん

 

 

満員電車に乗ると、

みんな同じ顔に見えます

 

 

ううん、みんなのっぺらぼう

 

 

無駄なエネルギーを使わないよう、

エネルギーのレベルを落として、

無表情で動かない(動けない?)

 

のっぺらぼうに見える、

一番の理由は、

目に輝きがないこと

 

 

 

 

いただいた名刺を整理していると、

やっぱり、

 

「のっぺらぼう」だな~

って思うんです

 

 

名刺から、

お仕事に結びつくこと、

ありますか?

 

 

もしないとしたら、

その名刺が、

のっぺらぼうだから、

 

あなたの『顔』が、

「その他大勢」だからかも

 

 

サラリーマンや、

どこかに所属していて、

 

「あなた」が仕事を取るのでなければ、

モブ(背景にワサワサいる人物)で、

全然OK

 

会社の名刺も決まっているでしょうし、

目立つのはNGですからね

 

 

でもあなたが起業家、

経営者なら、どうでしょう?

 

お客さまの立場に立ったら・・・

 

モブに仕事、

頼まないですよね

 

 

あなたがあなたの仕事、

あなたの人生の主役なら、

 

 

仕事、来ますよ

 

 

あなたにしか作れない名刺

あなたにしか見せられない『顔』

 

作ってますか?

 

 

私の名刺、

ブログに写真載せてます

 

 

いや、これがすごいというわけでも、

自慢したいわけでもないんです

 

 

理由、下に、ちょこっと書いてみます

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

マーケティングで、

AIMA、AIDMAなどと言われる考え方があって、

 

いずれも最初のAは、Attention(注意)を引くこと、です

 

 

「なんで割り箸!?」と注意を引き・・・

 

 

次のIは、Interest(興味)を引くことです

 

「脳って、口角上げると、

 

勝手に『笑ってるんだ、楽しいんだ』って、

勘違いして、楽しくなっちゃうんですよ〜

 

元気のないとき、割り箸加えてみてくださいね

 

あ、私、脳科学をベースにして、

起業やマーケティングを教えるセミナーをやってるんです」

 

 

そんな風に使っています

 

私と2回目に会った方は、

結構な確率で、

 

「あ、お箸の・・・」

 

と、言ってくださいます

 

 

そのための、名刺

 

ちなみに、お箸を使ったあと、

箸袋を半分に折ると、

 

名刺入れに入るサイズになっています♪

 

 

ではでは、

楽しい週末を〜♪

 

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声