【 停滞したときやってはいけないこと 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

 

おととい書いた、

もう一個の嬉しかったことが消し飛ぶくらい、

嬉しいことが来たのでそっちを書きます

 

 

おとといご紹介した、

女性らしくご縁をつなぐ働き方で、

ってセッションをさせていただいた方

 

おとといまた連絡をいただき、

滞っていた案件、

かなり重要な契約が決まったとのこと

 

 

Yes!!!!!!

そうなんですよ~♪

 

 

で、セッション内容も、

あなたの参考になればな~と思うので、

 

今日、私が言いたいのは・・・

 

 

 

【 停滞したときやってはいけないこと 】

 

 

です

 

 

がんばってるのに、

動いてるのに、

 

結果が出ないこと、ありますよね

 

てか、一人起業家なんて、

そんなことばっかりですけど(笑)

 

 

停滞が続くと、ちょっと辛い

 

そんなとき、あなたはどうしますか?

 

 

ここでよくあるのは、

うまく行っている人と比べてしまうことです

 

 

人それぞれ違う、とわかっていても、

つい、やっちゃうんですよね

 

 

溺れそうなとき、

泳ぎの上手い人の真似をしてもダメなんです

 

だから、比べない

その時になって、真似ようとしても、

体力を消耗するだけです

 

 

 

だから・・・

 

まずは、何かにつかまって、

「浮く」こと

抵抗しなければ、体力の消耗はありません

 

追い風が吹いてきたら、

目的地に漕ぎ出せばいいのです

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

 

仕事の上では、信頼できる人を頼る

現状把握だけを、客観的に

 

心配したり、むやみに動いて、

エネルギーを消耗しないようにする

 

自分の勝ちパターン、得意なこと、

好きなことで、小さく立て直す

 

エネルギーを温存して、

行くべきとき、行くべき場所に備える

 

 

 

すると・・・

エネルギー=ご縁、ですから、

ちゃんとエネルギーが高まったとき、

欲しいご縁に繋がるんです

 

 

冒頭紹介した方は、

ここがうまくいったんです

 

男性的な働き方をしないと決め、

自分にできる「ご縁つなぎ」を、

人のためにやってあげた

 

すると、停滞していた、

今一番欲しいご縁がやってきました

 

 

 

頭で考えすぎるのが一番ダメ

頭のグルグルごちゃごちゃが、

一番エネルギーを消費するんです

 

つまり、おブス脳には良いご縁、

やってこないということ

 

 

ビジネスの上では、

もがいてがむしゃらに動く時期も必要でしょう

 

でも、女性が、男性的に、

ガツガツ動くと必ず歪みが生じます

 

そこは「無理なくキレイに」

脳を味方につけて、動きましょう♪

 

 

何ヶ月もの間、

赤ちゃんを自分の胎内で育てること、

待つこと、育むことができるのは女性ならでは

 

 

ビジネスも、その感覚で、

今あるものを大切に

 

育てる、待つ

そのプロセスを大切に・・・

 

なーんて、ゆったりゆっくり構えていると、

突然「オギャー!」と、

新しい命が顔を出します

 

 

はい!

そしたらすぐにまた大忙しになるんだから(笑)

 

 

滞ったときくらい、

休んでいいんですよ♪(´ε` )

 

 

今週もお疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごしください

 

 

あ!!

私は明日、美人脳のスクールです

がんばります^ – ^

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声