【 三浦春馬くんの訃報に思うこと 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

 

美人脳まっちーです

 

 

 

【 三浦春馬くんの訃報に思うこと 】

 

 

 

クローズという漫画がありまして、

いっときハマっておりました

 

映画にもなっていて、

映画はシリーズ3作

 

鈴蘭高校という不良の学校を舞台に、

小栗旬さんや山田孝之さんらが扮する高校生が、

 

わちゃわちゃずっと喧嘩をする、

可愛いほのぼのムービーです(嘘)

 

 

その中に、鳳仙学園という敵対校が出てきます

 

映画の2作目、クローズゼロⅡでは、

鈴蘭対鳳仙の戦いがメインで描かれます

 

 

この時の鳳仙のトップが、

私の愛するあっくん(金子ノブアキさん)です

 

先日あっくんがFacebookで、

鳳仙のエンブレムを投稿していたのです

 

もう映画から13年も経っているので、

なんだろう?と思ったら、

三浦春馬さんの訃報を知りました

 

鳳仙ではあっくんの先輩、

美藤兄が鈴蘭との戦争で刺されて死に、

後に、三浦春馬さん演じる美藤弟が入学してきます

 

以前小栗さん、山田さんが、

 

「この当時で俺たちもう27、8とかで、

高校生やるのきついよな

喧嘩のシーンも体力的にヤバかった」

 

と、笑っていましたが、

 

その頃三浦さんは、

本当に高校生の年齢

 

制服姿も違和感なく、

バッチリ似合っていました

 

 

10個も離れた先輩たちには、

きっと可愛がられていたんだと思います

 

たくさんの俳優さんたちが追悼投稿をしていました

 

それを受けて、

クローズゼロⅡを見返したところ・・・

 

映画の冒頭のクレジットでは、

三浦さんとあっくん、2人同じ画面の、

左上に三浦さんの名前、

右下にあっくんの名前が出てくるんですね

 

 

ちょっと胸熱でした・・・

 

 

若い人が亡くなると、

特に自分で死を選ぶような場合は、

 

「まだまだこれからなのに」という声が多く聞かれます

 

が、「これから」の果てしなさに、

愕然とするんだよな、って私は思うのです

 

本当の本当の事情や真相、心理状態なんて、

本人にしか、いえ、本人にだって、

わからないものかもしれません

 

学生時代、私がとても仲良くしていた子が、

やはり自ら死を選びました

 

その際に、放心状態の親御さんに向かって、

お坊さんがこう言いました

 

「若くして亡くなる方は、

若くてもその方なりの人生を、

ちゃんと全うしてあちらへ行かれるのです」

 

 

私は三浦さんの作品、あまり知らないけど、

鳳仙の美藤弟は、カッコ良かったです

 

生きて存在すること

それはその瞬間、その人にしかできないこと

 

それが映画やドラマとして残る

そして誰かの力になる

 

俳優さんってすごい仕事だなと思います

 

三浦さんも、輝く「才能」でした

ご冥福をお祈りいたします

 

 

さて、私は今日、

私にしかできない、何をしましょうか

 

あなたは、何をしますか?

まずは、クローズ見ますか?(笑)

 

ちなみに、映画クローズには、

浦ちゃんになる前の桐谷健太さんや、

綾野剛さんなんかも出てますよ

(私はこの方もかなりのカメレオン俳優だと思う)

 

 

よかったら見てみてください

Ⅱから見ても、話についていけます

 

わちゃわちゃしてるだけなんで(笑)

 

 

鳳仙の制服が、白でカッコいいんです!

これを着ているあっくんがもう・・・!!ラブ

 

喧嘩の後、お母さんは洗濯大変だろうな、

とかそんなことは置いといて・・・(笑)

 

 

今またNHK?

朝ドラ出てんの?

(私テレビほとんど見ないので・・・)

 

もう、そんなんヤメて!

あっくんは、いかがわしい役が最高です(失礼)

 

来世はあっくんの、

ドラムスティックくらいになれれば本望です

 

 

 

ところで・・・

プロモーション動画を撮ってみました

 

マーケティング速習コース、

講師3人、こちらもわちゃわちゃ(笑)

 

楽しくやってま〜す!

よかったら見てみてくださいね♪

 

↓ クリックして見る↓

 

https://kazu-kazu.com/videoseminar200102/episode1/

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声