【 プレゼント投票 結果、はっぴょ~う!!】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 プレゼント投票 結果、はっぴょ~う!!】

 

一昨日から募集しておりました、

 

「まっちーからのクリスマスプレゼント、

どれがいい?」

投票の結果が出ました~!

 

結果は・・・

 

【第1位】

⑤ 行動スイッチの入れ方

  (やる気・モチベーション)

 

【第2位】

④ 自分の強みの見つけ方

 

【第3位】

③ 時間管理術

 

ということで、

『行動スイッチの入れ方』が1位でした!

 

パチパチ~

と言いたいところなんですが

実は、ちょ~僅差(笑)

 

しかも、『全部』って答えてくれた人が

半数くらいいる(笑)

 

なのでまっちーサンタ

ちょっとがんばって、

 

1つだけではなく、

何個かプレゼントしようかな

 

なんて考え中です

 

準備・・・

ぶっちゃけ大変なので(汗)

 

もうちょい考えて、

準備してみて、

また、明日くらいに連絡しま~す

 

ちょっと待っててね~^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大人の「女子校」

✨美人脳アカデミー✨

無料オンライン講座

 

↓クリックしてみてね〜↓

 

 

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事