【 ハイスタのツネちゃんが亡くなって・・・ 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 ハイスタのツネちゃんが亡くなって・・・ 】

 

 

ハイ・スタンダードというバンドがありまして、

20年前くらい、よくライブに行っていました

 

ドラムのツネちゃんが亡くなったというニュースが

飛び込んできて驚きました

 

私は、好きなバンドのメンバーが

亡くなるという経験を何度かしています

 

解散や脱退はもっともっとたくさんあります

 

あるバンドが解散するとき、

残念だという話をしたら、

 

「作品は残るからね」

とサラッと、男前女子のその人は言いました

 

事実、今でも、解散してしまったそのバンドの曲、

私はよく聞いています

 

私が今日、あちらへ帰ったとき、

何がどんな形で残るでしょう?

 

私は自分の講義はライブだと思っています

 

一番カッコ良い自分と、

一番大好きな人たちが一体となる場所

 

もっと、講義を残していきます

 

私がいなくなった後でも、

誰かの役に立てるように・・・

 

ツネちゃんは私の2個下でした

ちょっと早いけどね

 

彼の残した作品と、

生きた軌跡にリスペクトです

 

好きな曲はたくさんあるけど・・・

前の仕事辞めるか迷ってたとき、これよく聴いてました

 

 

 

ところで・・・

 

今日発表予定だったのですが、

私の作品(オンラインプログラム)、

もう少し練らせてください

 

もっと良いものにしてお届けできるよう、

時間をかけたいと思います

 

待っててくれる人がいたら、

ごめんなさい

 

楽しい週末をお過ごしください

 

 

・・・LINEの特典リニューアル・・・

 

「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」

 

こちらからゲットしてください

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p

 

 

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12789267638.html