【 チャンスの神様 】

【 チャンスの神様 】

 

 

チャンスの神様には、
前髪しかない

これ、よく聞きますよね

私が最初に聞いたのは、
浅草で御神輿を担いでいた、
ハタチ頃

御神輿のたびに、
毎年お邪魔していた遠縁の
おばちゃんが教えてくれたのです

そのときにはピンと来なかった、
若すぎた私ww

今私が感じるのは・・・

チャンスのときに、
チャンスだ!って、
わかる人ってどのくらいいるんだろう?

ってこと

自分が本当に求めるもの、
やりたいこと、

これを常に考えている人だけが、
情報が来たときに、
パッとつかめるんじゃないかな

それって、もしかしたら、
考え続けたその人には、
光って見えるチャンスだけれど、

ほかの人には見えないかもしれない
つまらないものに映るかもしれない

大変そうだから誰も手を出さないかもしれない

何をしたいのか、
どうなりたいのか、

考えていない、
考える時間を取っていない

そんな人たちは、
誰でもわかる「うまい話」を、
チャンスと取り違えて、
飛びついて失敗する

そうして、

「チャレンジしたってうまくいかないよ」
「どうせ自分は」
「世の中甘くない」

なーんて、恨み言に変わる

自分が本当に求めるものについて、
未来の自分について、
自分の周りの人たちについて、

突き詰めて考えていたら、

うまくいかないときだって、
考えているだけで楽しい

その楽しみや希望が、
いっぱい貯まったたとき、
満タンになったとき、

それが、
チャンスの神様に変身して、
姿を表すんじゃないかと思う

 

その人にしか、

わからない姿で

ちょっと前からお世話になっている、
私のチャンスの神様は(笑)、
今日光に来ているそう

私も昨日同じホテルでお茶してたから、
ニアミス~
どんだけ~

昨日はちょっと曇ってたんだけど、
今朝はお天気も良く、
紅葉が始まった中禅寺は、
絶景だったようです

素敵なお写真、
送っていただきました

さすが、チャンスの神様(笑)

あなたには、チャンスの神様、
見えていますか?

チャンスの神様は、

人の形をしていることも、
情報の形をしていることも、
閃きだったりすることもあります

でも、それに気づくのは、

あなたの脳のアンテナ
RASシステムが、
立っているときだけ

こうなりたい、
これやりたい、

そのアンテナが、
チャンスの神様と引き合わせてくれるのです

今週も、アンテナバリ4で行きましょう(笑)

 

 

 

= ラインでは、1:1で質問&相談できます =

 

裏メニューや限定情報なども配信中

お友達になってね!

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCHsNaCylFIwX4kdRdZAVQqA

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

動画に、「いいね」やコメントをいただけると、大変励みになります

 

アウトプットの機会をかねて、ぜひお願いします!

 

 

—————————————

 

↓ 無料メール講座はいかがですか?↓

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声