【 チコちゃんみたいなことを言いながら(笑) 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 チコちゃんみたいなことを言いながら(笑) 】 

 

いきなり暴言すみません(汗)  

チコちゃんじゃなくて、 マチコちゃんです(笑)  

 

インスタ楽しいですよね♪  

楽しんで使うのが一番ですが、 

せっかく集客に使うなら、 それなりの使い方があります 

 

 ===============  

美人脳「マインド&マーケティング」スクールにて、 

 インスタ×ライン集客法の講義でした  

 

もちろん、SNS全般もやるんですけど・・・

リアルも外せないんですけど・・・  

 

===============  

 

スクール生の集客は、 それぞれに合った、 

その人だけの流れを私が作ります  

 

来月も楽しみだな♪    

 

Machiko Yasudaさん(@machiko_yasuda)がシェアした投稿 – 2019年Jul月22日pm8時07分PDT

【 チコちゃんみたいなことを言いながら(笑) 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 チコちゃんみたいなことを言いながら(笑) 】 

 

いきなり暴言すみません(汗)  

チコちゃんじゃなくて、 マチコちゃんです(笑)  

 

インスタ楽しいですよね♪  

楽しんで使うのが一番ですが、 

せっかく集客に使うなら、 それなりの使い方があります 

 

 ===============  

美人脳「マインド&マーケティング」スクールにて、 

 インスタ×ライン集客法の講義でした  

 

もちろん、SNS全般もやるんですけど・・・

リアルも外せないんですけど・・・  

 

===============  

 

スクール生の集客は、 それぞれに合った、 

その人だけの流れを私が作ります  

 

来月も楽しみだな♪    

 

Machiko Yasudaさん(@machiko_yasuda)がシェアした投稿 – 2019年Jul月22日pm8時07分PDT