【 スポーツの秋〜脳を鍛える秋にしよう 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

 

今日は秋晴れ!

すっごく良いお天気ですね

 

お昼休み、ちょっと外へ出てみては?^ – ^

 

—————————————





今日のテーマは、

 

【 スポーツの秋〜脳を鍛える秋にしよう 】

 

です

 

 

昨日は、母の付き添いで、

午後〜夕方まで、

ずっと病院にいました

 

 

座りっぱなしって、

本当にストレスたまります

 

そして、病院って、

エネルギー奪われますねぇ

 

 

一番奪ってくるのが医者だったりして(笑)

 

というわけで、人は、

体を動かさないと、

心が荒みます(笑)

 

 

美人脳理論から行くと、


「脳を動かすには、

体を動かせ」

 

なんです

 

 

日々運動習慣があるのに、

おブス脳の人って、

あんまりいません

 

 

美人脳のお客さまでも、

運動している人は、

 

 

講座やセッション中、

変化が早かったり、

望む結果が出るのが早い気がします

 

 

また、私の周りには起業家、

経営者が多いのですが、

みんな何かしら運動をしています

 

 

メンタルを整えるのに、

運動は不可欠

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

 

このブログでも、

何度も紹介している、

 

「脳を鍛えるには運動しかない」

 

 

という本があります

 

 

これを書いたレイティ博士が、

トレイルランの本も出しています

 

 

トレイルランとは、

トレッキング(山歩き)の、

ランニング版

 

持久走とかマラソンとか、

苦手意識がかなり強いのですが、

自然の中を走るのは気持ちよさそう

 

ちょっとやってみたいかも

山で転んだら痛そうだけど(笑)

 

 

あとやってみたいのは、

暗闇で、爆音の中走るの、

ありますよね?

 

あれとかやってみたいです

 

 

ダンスは苦手で避けてきましたが、

来年はキューバ行きたいので、

サルサとか踊れるようになってたら、

ちょっと楽しいかなと思います

 

 

 

【 スポーツの秋〜脳を鍛える秋にしよう 】

 

 

スポーツを始めるには、

ちょうど良い季節

 

脳を鍛えるためにも、

何か始めてみませんか?

 

 

あなたがスポーツを始めるとしたら、

何をやりたいですか?

 

 

それともし、おすすめスポーツ、

あったら教えてください^ – ^

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p
 

ID検索はこちらから♪ 
@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声