【 コーチング、カウンセリング・・・セッションの効果が10倍になる質問シート 】

美人脳マインド&マーケティング、

起業スクールでは、

スクール生に提出してもらっているシートがあります

 

脳は、忘れっぽいんです

でも、脳内には、必ず貯蔵していて、

聞かれて初めて、

貯蔵庫から情報を探し始めます

 

このシートは、

その特性を使ったもの

 

 

 

セッション前にこれに取り組むことで・・・

 

・最終目標、期日、目的を忘れない、思い出せる

・目的からの逆算なので、無駄な行動を省ける

・課題が明確になり、質問内容も端的になる

 

というメリットがあります

 

 

目標を忘れない、なんて、

当たり前だと思いますか?

 

私が毎月20人以上の方々に、

コーチングやコンサルをする中で、

 

ずっと感じている、

「叶わない理由」があります

 

これに気付いた時は、『衝撃』でした

そして、叶わない人たちは、まったくそれに気付いていません

 

(下の方に、関連動画あげておきますね)

 

 

それを解消するのが、このシートなんです

 

 

「目標を立ててもブレてしまう」

 

と言うお悩み、本当によく聞くのですが、

そういう人に共通するのは、

 

毎回、目的や最終目標、期日などが、

コロコロ変わる、ということ

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

本人にとっては、

これが「ブレている」

ということになるのかもしれませんが、

 

私からすると、

毎回、最終目標、期日、目的を、

確認し、思い出し、決意し直す、

ということをしていないから、

 

→やることに迷いが出る

→迷いながらやるから結果が出ない

→結果が出ないから迷う

→最終目標を疑う

→自分を疑う

 

で、毎回同じ相談

「決めてもブレてしまって」

「できるんでしょうか」

 

 

私の答えも、毎回同じ

 

「今を基準に目標目的を考えるからブレるんだよ」

「目標目的は変えずに、そこまでの階段を作ろう」

「できるように階段を作れば、できるよ」

 

 

本人の目的地が毎回変わると、

どこへ向かって階段を伸ばせばいいか、

 

現場監督の言うことに毎日振り回される、

高層タワーの作業員の気持ちです(笑)

 

 

コーチ、コンサル業は、それに振り回されない、

こちらが絶対ブレないという覚悟が必要なんです

 

相手以上に相手の未来にコミットする

 

 

そのために、スクール生にやってもらっていること

この1枚のシートを書いてもらっておくだけで・・・

 

不毛なやりとり(笑)、

設計図のない高層建築工事(笑)、

が、解消できますww

 

やる、という前提で、

どうやるか、の話からスタートできますから

 

 

そして、結果を出す人は、

こうしたシート1枚でも、

必ず真剣に取り組んでいます

 

 

私に言われるから、ではなく、

 

自分の未来に繋がるから、

自分しか、自分に責任を持てないから、

 

という自主的な気持ちで取り組めば、

効果が10倍になるシートのお話でした♪

 

 

夢や願いが「叶わない理由」については、

下の動画をどうぞ

 

スクール内で、

受講生たちに伝えたことです

 

 

毎日、確認するだけで、

あなたの夢は驚くほどのスピードで、

叶っていくはずですよ

 

—————————————

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ〜( ´∀`)

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声