【 イメージと言葉→願いが叶いやすい職業がある!? 】

こんにちわ!

安田 真知子です

 

【 イメージと言葉→願いが叶いやすい職業がある!? 】

 

 

11月22日、良い夫婦の日、芸能界からの結婚報告ラッシュ、すごかったですね!

私が一番驚いたというか、嬉しかったのは、壇蜜さんの結婚です

 

壇蜜さんのお相手、ご存知ですか?

清野とおるさんという、漫画家さんです

 

山田孝之さん主演でドラマ化した、「東京都北区赤羽」と言えば、知っている人も多いかもですね

その原作者なので、お二人の婚姻届は、北区役所に出されたそうですよ

 

この漫画家さんが、私、めちゃくちゃ好きなんですよ

人間観察力とブラックのさじ加減が絶妙で、何度も読んじゃいます

 

 

まぁ、そんなわけで・・・

もともと壇蜜さんは好きでしたが、清野さんをパートナーに選んだ壇蜜さんが大好きになり、「なんかわかんないけどさすがだよね」と、なんかわかんない満足感を感じたこの週末でした(笑)

 

「そのおこだわり俺にもくれよ」という清野さんの漫画が面白いのでオススメなのですが、その中で、知り合いの男女が結婚をするくだりがあります

 

その際に、実は主人公(清野さん)が、こんなセリフを言っているのです

 

「いつか俺も11月22日(いい夫婦の日)に、お宅の奥さんより4倍イイ女と結婚してやっから待っとけよな!!!」

 

 

 

願いはイメージと言葉にすると叶うと言いますが、もしかして、漫画家って、最強の職業なのかもしれませんね

 

信じるか信じないかは、あなた次第です(笑)

 

 

今週も、毎日動画更新してますので、ぜひご覧ください

 

======================

発達障害のお子さんに役立つApple Watch(アップルウォッチ )アプリ紹介

 

↓         クリックして見る ↓

 

 

 

======================

 

 

 

今日の学びが、あなたと私の人生に、美しい影響を与えてくれますように♪

 

 

 

 

 

 

—————————————

 

売り込まなくてもキレイに売れる!

 『美人脳式』セラピスト、カウンセラー、コンサル系ビジネス成功への7ステップ

 

メルマガ登録(10大特典付き)

→ https://coconutcrusher.com/lp/

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

You Tube がんばってます

スクールや、講座でお話している動画もあり、

有料級の情報、盛りだくさんです

 

起業準備にも

起業後うまくいかないときにも

 

お手伝いできたら嬉しいな^ ^

 

ぜひ見てね♪

↓ここをポチッとな

 

 

 

チャンネル登録もお願いしまーす♪  

 

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ〜( ´∀`)

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声