【 こんな晴れた日に私なにやってるんだろう? 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

今日のテーマは、

 

【 こんな晴れた日に私なにやってるんだろう? 】

 

です

 

 

これ、私が、教員時代、

よく思っていたことなんです

 

 

「こんな晴れた日に、

なんでこんな暗い建物の中で、

生徒を怒っているんだろう」

 

(今となっては、生徒にこそ、ごめんなさいデス)

 

 

「こんなに天気がいいのに、

なんで聞いてももらえない授業、

こんなに大声で、がんばっているんだろう」

 

(またまた、生徒にこそ、ごめんなさい

だってその頃、マインドマップも、加速学習も、

知らなかったのです、私も!)

 

 

「こんな良い陽気の夕方に、

なんでこんな不毛な会議に、

発言権もないのに座ってるんだろう」

 

(これは、悪いと思ってないww)

 

 

 

最後のは、こんな気持ちが隠れています

「早く飲みに行きたい(笑)」

 

 

もちろん、教員時代、良い思い出もたくさんあります

 

でも、仕事に行き詰まったとき、

生徒が言うことを聞いてくれないとき、

 

「誰かのせい」にし、

自分の環境を嘆き、

 

「こんなに天気がいいのに!」と、

お天気に八つ当たりしてたんですよね(笑)

 

THE おブス脳!!(笑)

 

 

 

今日はめっちゃ青空!

良いお天気ですね!アップ

 

 

このブログ書いたら、

午後、打ち合わせまでは自由

散歩でもしようかな〜

 

 

今、仕事の予定は、

自分で決めることができます

 

今日は晴れだから散歩しながら、

リラックスして考え事をしよう、とか、

 

今日は雨だから出かけない、とか、

 

お客さまとのセッションも、

スマホ1つあれば、どこでもできます

 

 

体調が悪ければ、起きなくてもいい

 

親の通院にも、時間を気にせず、

文句を言わず、付き合ってあげられます

 

 

自慢したいわけではありません

私がすごいとか、がんばったとか、

そういうことでもありません

 

 

ただ、想像してみてほしいのです

 

 

あなたがもし、

毎日の時間割を自分で決め、

有意義な時間を過ごせたら、

どんな気持ちがしますか?

 

 

可愛い盛りの子供と、

思う存分一緒にいて、

 

家族のために、丁寧に食事を作り、

そんな自分に満たされながら、

 

毎日の「生活」が、

ぜ〜んぶ自分の選んだ、

最高の「仕事」になる

 

 

会いたい人も、

一緒に仕事をする人も、

自分で決めることができたら、

どんな気持ちがしますか?

 

 

その相手のことを、

一生懸命考えて仕事し、

その相手から感謝され、

それが収入になるとしたら?

 

 

「でも、私には無理」

 

って思いますよね?

 

 

 

【 脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座  】

 

 

私もそう思っていたんです

 

 

だから、我慢して・・・

自分を殺して仕事して・・・

 

 

ウツになりました\(^o^)/

 

 

あなたがもし、今、

「私、ここでなにやってるんだろう?」

 

そう思うなら、「何か」を変えるチャンスです

 

 

私は、ウツになってしまって、

変えるしかなかったので、

2年かけて仕事を辞め、独立しました

 

あれから11年

今ではウツに感謝しています

 

 

私のお客さまで、

「仕事がんばってるのに、

全然評価されない、むなしい」

 

と、おっしゃる方がいらっしゃいました

 

最初は、仕事を辞める方向、

起業も視野に入れてセッションをしていました

 

 

でも、始まって10分もしないうちに、

今の働き方の問題点を見つけ、解消しました

 

 

その結果、今ではその職場で、

生き生きと楽しく、肩の力を抜いて働いています

 

 

誰にでも、

「ターニングポイント」はあります

 

 

それは、

「私、ここでなにやってるんだろう?」

という、小さなサインを送ってよこします

 

 

 

もし、今日の青空を見て、

「こんな天気がいいのに、なんか不自由」

 

と思ったら、今がその時期かもしれませんね

 

 

独立して11年、

誰にでも、もっと楽に楽しく働ける、

方法や考え方があることを、

今の私は知っています

 

私だから、じゃないんです

誰にでもできるやり方がある

 

 

その上で、あなたにしか、できないこと

それは、「あなたを幸せする」ことです

 

 

今週、あなたの2019年を変えるキャンペーン、

発表します!

 

 

お楽しみに!ウインク

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

最速の情報は、ライン@でお届けします

よかったら、登録しておいてくださいね!

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声