【 これでいいのだ 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

今日のテーマは、

 

【 これでいいのだ 】

 

です

 

 

昨日、美人脳個人セッションのお客さまと

(起業志望ではない方です)

セッションをしていました

 

 

6ヶ月のセッション期間が、来月で終了します

 

 

これまでの振り返りをしていたとき、

「もうかなりの美人脳だよね」

と伝えたら、とても喜んでくださったようで、

 

あとからご感想のメールをいただきました

 

「もう美人脳だよ、と言ってもらえて、

『これでいいんだ』と思えた」、

と書いてあり、なんだか私、

泣きそうになりました

 

 

でも、頭の中には、

 

♪これでいいのだ~

♪これでいいのだ~

 

とバカボンパパの顔が浮かび、

感動台無し(笑)

 

 

交差点の真ん中で、

泣くのをこらえながら、

同時に笑うのも堪えるという、

ハイパー苦行(笑)

 

歩きながら腰がくだけそうでしたww

 

 

 

美人脳では、

「世の中にがんばっていない人なんていない」

と考えています

 

 

特に、働く女性、真面目な女性、

優等生タイプの女性は、いつも、

 

「こんなにがんばってるのに」

 

「でもこれでいいのかな」

 

「私正しいもん(たぶん)」

 

 

誰かわかって

認めて

褒めて

もういいよ、って言って

 

って思いながら、仕事をしています

 

私のお客さま、みんなそうなんです

 

 

そして、私もそうだったんです

 

まぁ、そしてウツになったよ、

って3日連続で言ってるわけですが(笑)

 

 

今だから言語化できますが、

そのころは、

 

誰に何を言っていいかもわからず、

自分に何が起こっているかも、

わかっていなかったんですね

 

 

そんなときに、

私のメンターと出会い、

すぐその後でマインドマップと出会い、

 

外の世界に飛び出すことができました

 

 

昨日のセッションの方は、

起業志望ではないけれど、

こんなことが起こりました

 

 

1 

ずっと辛かった働き方が、

5ヶ月でどんどん変わって来ました

 

すると、職場環境まで、変化が

 

 

2 

ずっとわだかまりを持って来た、

親との関係が、

記憶と視点を変えることで、

氷解しました

 

 

3 

ずっと頼りたくて甘えたかった、

その心を受け止めてくれるような、

パートナーとの出会い、

現在ラブラブ中~

 

年内婚約!と、

私が念を送っています(笑)

 

 

 

普通のお勤めをしている私が、

コーチングなんて・・・

 

個人セッションを受けるなんて・・・

 

 

彼女も最初はそう思ったようです

 

 

でも、飛び込んだら、

これまでに経験したことのない速度で、

自分の世界が変わっていく

 

彼女はそんな経験をした一人です

 

 

私もまた、学校を辞めるとき、

仕事で行き詰まったとき、

コーチ、コンサル、メンターに、

引き上げてもらって来ました

 

 

 

おブス脳チェックテスト、やってみる?

 

 

アメリカなどでは、

一般のサラリーマンが、

普通にコーチを雇っています

 

ダイエットコーチ、

ビジネスコーチ、

恋愛コーチ・・・

 

コーチは、

頼る、依存する存在ではありません

 

自分の中にある

「これでいいんだ」を、

一緒に確認する仕事

 

出した答えに、確信を持ち、

進んでいくために、

支えとなる存在

 

 

私も、そんな存在として、

たくさんの方のお手伝いができるよう、

日々、精進してまいります

 

 

感謝感動感激の人生を、

あなたと作りたい

 

そしていつか、

 

 

♪これでいいのだ~

♪これでいいのだ~

 

 

と、一緒に歌いましょう(笑)

 

 

 

心が低くなっているあなたへ、

もっと輝いて生きたいあなたへ、

 

近々、キャンペーン、発表します!

11/1~募集開始・・・、

準備できるのかな?汗汗

 

 

がんばりま~す!^ – ^

おブス脳チェックテスト、美人脳になるアドバイス付きで〜す♪

 

やってみてね〜!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!
 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声