【 いつメン、何人? 】


「美人脳マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

今日のテーマは、

 

【 いつメン、何人? 】


 

 

時間、空間を変えよう、

とお話しして来ました

 

時間と空間を変えると、

自ずと、「仲間」も変わることが多いです

 

「仲間」を変える、って、

なかなか難しいかもしれませんね

 

 

個別相談などでお話をうかがうと、

悩みの多い方、

悩みの大きい方って、

 

 

「登場人物」が少ないんです

 

 

 

自分と同僚のことで悩んでる

でも、他の同僚は登場しない

 

 

自分と親のことで悩んでる

でも、他の家族は登場しない

 

 

自分一人で悩んでる

他に誰も登場しない

 

 

いつも遊ぶメンバーを、

「いつメン」というそうですが、

 

あなたの周り、

話に登場する「いつメン」、

何人いますか?

 

 

その「いつメン」は、

あなたと気が合う人でしょう

 

同じような価値観、

同じような性格、

同じような生活、

 

同じでなくても、

「わかるわかる」って相手

 

 

まず、この相手、

何人いますか?

 

 

その心地よさは大切なんだけど、

実はちょっと退屈してませんか?

 

いつも同じ話

予想のつく結末

 

 

だから、悩みのあるときも、

相談できる相手が少ないし、

相談しても言われることが決まってる

 

 

 

この「いつメン」が、

あなたの憧れる相手だったり、

目指す相手だったり、

「答え」を知っている人に変わったら?

 

 

「仲間」を変えるとは、

そういうことです

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

私には「先生」が何人かいます

が、私の中ではみんな、

 

成長、変化、進化を、

自分と自分の周りに起こす、

「仲間」だと思っています

 

 

 

仲の良い相手との間に流れる、

エネルギーを変える

 

 

全部変える必要はありません

 

「いつメン」の登場人物を、

少し増やしたり、

付き合う時間配分を変えたり・・・

 

 

もしあなたが、今、

今の自分より成長したい、

変わりたい、

もっと顔を上げて行きていきたい、

そう思うなら、

 

 

「いつメン」について、

考える時期なのかもしれませんね

 

 

私が、セミナーや勉強会など、

学びの場が好きなのは、

 

 

3つの「間」を

同時に変えることができるから

 

 

それを提供できる、

私の仕事も大好きです

 

 

スクール始めたら遊びに来てね♪

 

今週、スクールのお知らせ、

全然できなかったね(笑)

 

 

 

来週かなぁ〜♪(´ε` )

 

 

 

楽しい週末を\(^o^)/

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声