【 あなたの脳の限界 】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 あなたの脳の限界 】 

 

美人脳マーケティングスクール、 受講生が言いました  

 

「まっちー先生の考えてくださった

 ポジションニングの言葉が、 

私の迷いを解決してくれる言葉でびっくり。 

 方向性がはっきりしてきた。 

 

 私(達)より私(達)の可能性を 信じてくださっている。」  

 

 ===============  

 

あら、伝わった??


嬉しい^ ^ 

 

あなたが今、あなたの頭で考えている、 

問題や、限界や、難しいと思うこと・・・  

 

それは脳1個分で考えた可能性  

そして、その1個分ですら、

 十分に使いきれていない、  

そんなあなたが、 

あなたの可能性を否定するの、 私は嫌なのよね 

 

===============  

 

私は、教員時代から、 

何千個もの、 

もしかしたら、 何万個もの、 

 『脳』と向き合ってきました  

 

だから、分かるんです 

『脳』には、無限の可能性があるってこと 

 今、自信がなくても、

 今、売れていなくても、 

 私は、あなた以上に、 あなたの可能性を信じてる  

 

それは、あなたの脳を信じているということ 

 

 目先の問題に、振り回されないで 

 

 周りの、やっていない人の意見に、 惑わされないで  

 

あなたの、内側の可能性を、 もっと信じてください  

Machiko Yasudaさん(@machiko_yasuda)がシェアした投稿 – 2019年Jul月26日am3時21分PDT