【 あなたに合うパワールーティーンは? 】

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

—————————————

 

パワールーティーン、

昨日のお話の続きです

 

今日のテーマは

 

【 あなたに合うパワールーティーンは? 】

です

 

 

 

いつもと同じスーパーで、

いつもと同じような野菜と、

いつもの銘柄の牛乳を買って、

 

気づいたら家にいて、

 

あ~、あれ買い忘れた!!

 

 

とか・・・

 

 

今日は会社じゃなくて、

取引先に行くのに、

気づいたらいつもの道を曲がってた

 

 

気づいたら、

逆方向の電車に乗ってた

 

 

あ~!!

 

 

って・・・・(笑)

 

 

 

「あなた」は、

どこにいたのでしょうか?

 

 

なんだか毎日、

パッとしないな~

 

気分変えたいな~

 

なんてとき、

 

主体的に「生きる力」、

足りなくなっているのかも!?

 

 

主体的に、というのは、

 

「あなたが、

『あなた』の人生を生きる」

 

ということです

 

 

どこかに「あなた」を、

落っことしてきていたり、

 

面倒だから、

見ないふり、聞かないふり、って、

感度を落として生きていると、

 

あなたと「あなた」は、

どんどんバラバラになって行きます

 

 

その結果、

自分らしさを失い、

本心が言えなくなり、

 

ついには、

本当の自分がわからなくなってしまいます

 

 

 

ダラダラルーティーンから、

パワールーティーンへ・・・

 

 

毎日のやることを見直すだけで、

 

やらなきゃいけない(ダラダラ)から、

やろーっと♪(イキイキ)に、

変わります

 

それは、

あなたが「あなた」を、

取り戻す瞬間でもあります

 

 

今日は、

「ガラッと変えたい」

「人生テコ入れしたい」

「このままじゃイヤ!」

 

という、過激派(笑)のあなたへ向けた、

パワールーティーンの作り方です

 

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

1 初めてのことにこだわる

 

何か選択する際、初めてのことを、

意図的に選びます

 

行ったことのないコンビニ、

初めて買うアイス、

話したことのない人と話す など

 

 

2 新しいことにこだわる

 

文房具を新しくする

歯ブラシを変える

初物の果物を食べる

最先端の掃除機を買う など

 

 

3 チャレンジ

 

やったことのない仕事に手を上げる

いつもなら断る誘いに乗る

苦手なことをあえてやる

嫌いな食べ物を必ず1品食べる

 

私○○だから~の逆を、

敢えてやる など

 

 

自分なりに作って、

リストにしてぜひやってみてください

 

 

世界が広がらないとき、

失敗が怖いから、

いつもと同じ無難な選択をするんですよね

 

 

でも、大きなことをしなくても、

日常だって、実は変化のチャンスにあふれてる

 

 

私たちがなんとなく、無意識、無自覚に、

「いつもと同じ」を選んでいるだけなんです

 

主体的な選択、

いつもと違う視点を入れることで、

「いつもと全然違う」は、

簡単に作れます

 

 

 

 

日常と全然違うことをやるのではなく、

日常の中で、ルーティーンを見直す

 

とはいえ、今日お伝えした3つは、

多少の刺激を伴います(笑)

 

 ・新しいことが好きな人

 ・ある程度打たれ強い人

 ・すでにルーティーンはこなせている人

 

に、オススメです

 

緩やかに変化したい方には、

明日また、やり方をお伝えしますね♪

 

今日も楽しく参りましょう!

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声