【 あと1日! 女子校(笑)へ体験入学しませんか? 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 あと1日! 女子校(笑)へ体験入学しませんか? 】

 

 

あなたには、一生続けたいこと、

ありますか?

 

美人脳の受講生さんたちが、

最近よく言ってくれるのが、

 

「美人脳は一生モノ」

「美人脳はずっと続ける」

 

という言葉です

 

私は・・・

そのお手伝いを一生続けたいな♪

 

 

美容に気を使ったり、

食事や運動、睡眠など、

健康に気を使うのに、

 

まだまだ、

「脳の健康」、

脳の状態に気をつける人はほとんどいません

 

無意識や潜在意識には興味があるのに、

その「貯蔵庫」の状態を気にしないのは、

なぜでしょう?

 

「美人脳」で、脳の状態を整えると、

良いイメージを描き、

思い通りに行動できるようになります

 

だから、「現実」が変わるのです

 

 

受講生さんの中に、

こんな人がいます

 

・何十年もダイエットがうまくいかなかったのに、

半年で7キロ痩せた50代後半の方

 

・自分を肯定したら、不登校のお子さんが、

学校へ足が向くようになった

 

・職場に不満を持っていたけれど、

自分の中の「女性性」を発揮したら、

職場での影響力が増し、昇進した

 

みんな、「がんばる」を手放して、

ありのままの自分を表現するようになり、

どんどん変化していきました

 

そんな仲間の変化を見て、

周りの受講生もまた、どんどん変化していきます

 

脳には、ミラーニューロンという、

「真似っこ」細胞があります

 

意識して変わろうとしても変われない人が、

良い影響を持った仲間と一緒にいるだけで、

自然と良い方向へ変化する

 

これは、美人脳の中で、

たびたび起こることです

 

「愛と美と学び」が校風の、

女子校のような、和気藹々とした空間

 

それが美人脳です

 

明日、美人脳の新しい、

無料オンラインプログラムが公開となります

 

いわば、オープンキャンパスのようなもの

よかったら美人脳女学院(笑)の、

体験入学、してみてください

 

 

 

明日朝7時公開開始です!