【 「豊かさ」を手に入れるためにこれだけは捨てよう! 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 「豊かさ」を手に入れるためにこれだけは捨てよう! 】

 

昨日のLIVE見てくれましたか?

 

たくさんの方が見てくださり、

また、コメントや質問も

どっさりいただきました!(笑)

 

LIVEでは・・・

 

・2024年テーマは3つ!

 

・それを元に目指すべき

「豊かさ」の種類とは?

 

・「豊かさ」を手に入れるために

これだけは捨てよう!

 

・今年すべきこと、

あなたの「柱」を作りましょう!

 

こんな話をしました。

 

「自分軸ですか?」

 

「違います、柱です

3本作りましょう

 

それ、願望実現セミナーでやるから!

一緒に作りましょう!」

 

なんて、一休さんみたいな

会話をしながら・・・(笑)

 

LIVEでは質問にも

めっちゃ答えてます!

 

・自分軸とは?

 

・やりたいことをするって

わがままかな?

って思っちゃうんですけど・・・

 

・やらなきゃいけないことがあっても

やる気が起きなくて・・・

 

などなど

 

今2024年のスタートに、

私が言いたかったこと、

いっぱい話してます!

 

お正月でバタバタして見れなかった!

という方は下記からアーカイブをご覧くださいね。

 

 

https://www.instagram.com/reel/C1rWvF1JYag/?igsh=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

また、LIVEでも告知しましたが

2024年を最高の年にするための

特別セミナーを開催します!

 

来週くらいに開催予定でー。

 

2〜3日以内で詳細を案内しますので

お楽しみに〜!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

大人の「女子校」

✨美人脳アカデミー✨

無料オンライン講座

 

↓クリックしてみてね〜↓

 

 

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事