「自分でがんばる!」というのは大切ですが・・・(受講生アンケート付き)

こんにちは!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

美人脳マーケティングコーチ、

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

「自分でがんばる!」

 

というのは大切ですが、

 

起業前~起業直後で、

結果が出ていない人がそう思ったら・・・

 

起業失敗の黄色信号

 

 

 

やることがわかっていたら、

もうやっているはず

 

 

自分でがんばる、努力する

何をどういうステップで?

 

 

それがわからないから、

動けていないんでしょ?

 

 

わかっていたら、やってるし、

成果出てるでしょ?

 

 

ちなみに・・・

 

昨日、スクール生のフォローでは、

一緒に「タスク化」をしました

 

私の大好きな、そして自慢のスクール生たち❤️

主婦やお母さんで、来れない人も多いので、

動画全部送ってます♪

 

 

この方は・・・

 

 

コーチングは習ったけれど、

1年後、3年後、10年後の理想の未来と、

今、その資格やスキルをどう繋げていくか、

そこが見えずに迷子になっています

 

 

これを、見える化して、

タスクにしました

 

項目別、時系列・・・

 

 

具体的には、こんなことを伝えました

 

 

1 LINE公式アカウント開設する

 ・開設の仕方、タイミング

 

2 インスタの設定を変える

 ・スクールの復習と補足

 ・プロフィール設定

 ・リンク設定

 

3 インスタの投稿の仕方を変える

 ・写真の選び方

 ・投稿の種類

 

4 その上で、体験モニター募集

 ・募集の文面

 

ここまでできたら、次に相談が来たタイミングで、

 

5 体験

 ・当日までの流れと気をつけること

 ・当日セッション以外にやること

 ・体験で終わらせない、メニュー作り

 ・一番大切なある「仕掛け」

 

これを伝えます

 

 

もちろん、この前に、

大前提として、この方の、

肩書きやターゲットの見直しなど、

毎回細かに行います

 

 

ここまでやったら、

あとは小さなタスクを、

1週ごと、1日ごとに振り分けて、

やるだけ

 

やり方がわからなければ、

また質問が来ます

 

これで進めないはずがありません

 

ということで、セッション終了後、

こんな「振り返り」が届きました

 

 

こうしたご感想も、

「やっててよかったな〜」って、

本当に私の支えになってくれています

 

いつもありがとう!ラブ

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
  

  『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

わからないこと、知らないことを、

自分一人でやろうとするのは、

無謀

 

やったことのない人に相談するのは、

時間のムダ

 

それを、先にやっている人に聞くのは、

知恵

 

 

聞いてもやらないのは、

依存

 

 

 

やると決めたら、

やり方を聞いて、自分でやる

 

 

やりたくない人は、

やりたくないから、

 

行動しない、

変な人に相談する、

反対されたらすぐやめる

 

で、誰かのせい、

何かのせいにするんだと思いますよ

 

 

今のあなたを作ったのは、

これまでのあなた

 

やり方を知らない今のあなたは、

○年後の、

どんなあなたを、

作るのでしょうか?

 

 

起業前〜起業したばかりの方にありがちな、

「あるある」です

 

 

「周囲の反対」

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12404218829.html

 

「お金がない」

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12403747365.html

 

 

よかったらどうぞ♪

 

 

ここを超えて、

やっぱり、起業したい、

起業した以上成功したい、

 

そう思ったら、

 

↓ お 問 い 合 わ せ 下 さ い ↓

 

ご先祖様に’感謝!「お盆キャンペーン」実施中

無料相談、受付中です♪

 

↓ お 問 い 合 わ せ 下 さ い ↓

 

—————————————

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声