「美人脳式『錬金』シート」ご感想、またいただきました〜♪


こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マインド&マーケティング」

 

起業副業・収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです


 

—————————————

 

昨日の記事で、

美人脳式『知の錬金』シート

のご感想を紹介させていただきました

 

また別の方から、

前回のご感想の中で、

錬金シートについてもご感想をいただきましたので、

ご紹介しますね♪

 

 

〜〜以下ご感想〜〜

 

先日のスクールの後、自分の価値、認めることが出来ました。

 

いつも、心に穴がある感覚、自分はダメだという自信のなさ?罪悪感?

色々やってみても、どうしても、ふさぎきれなかった感覚が、

あの翌日、その穴に大きな丸いエネルギ―がスポっとはまってふさがりました(^^)。

 

錬金術(のワーク)や、自分の価値のこと(ワーク)の後、

何もしなくても自分に価値があるということを、

頭ではなく、体感でわかった感覚です。

 

何かができる私でないとだめだという感覚があったのもわかりました。

 

最初のワークで手をつないで、エネルギーが循環していたことも関係してるかなと思いましたが、

なぜ、こうなったかは、

他社貢献とお金をもらうこと、が納得できたことがきっかけかもしれないと思います。

 

あの後、色んなことへの焦りもなくなり、

ちょっとしたことが幸せで涙が出たり、心が開く感覚、

自分は自分でいい感覚、愛に包まれている感覚、そんな感覚でした。

 

 

〜〜ご感想ここまで〜〜

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

ただのマーケティングや起業を教えるスクールではありません

 

起業って、

 

・自分の価値を認める

・自分の価値を最大化する

・自分の能力を世に役立てる

 

最高の機会だと私は思っています

 

だからこそ、単に、

集客や売り上げなどの知識だけでなく、

「自分」を知り、幸せに成功する方法を伝えたい

 

成功者がおブス脳では、

世の中に悪影響を与えます

 

美人脳で、成功する

その影響が、宇宙の果てまで届くように

 

 

2月スタートの新講座では、

さらに、マインド部分を強化できるよう、

企画中です

 

 

ぜひ、一緒に、

幸せに成功しましょう!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声