「私」を超えて「在ること」 上級講座「クリアライト」コース4期卒業♪

すっかり遅くなってしまいましたが、先週日曜日は、

上級講座「クリアライト」コース4期、第3回目でした

 

 

クリアライトコースの目指すところは、

 

・「私」という記憶にとらわれないこと

・「私」という記憶から来る問題に振り回されないこと

・「私」という記憶を自在に書き換えること

 

その上で、

・「私」を実現しようというこだわりを手放すこと

・「私」を実現する以上の結果を得られる方法を学ぶこと

・「私」を超えて「在ること」

・その「在り方」が美しいこと

 

そこに・・・

被害者意識は存在しません

不自由は存在しません

 

選択したければ、また、被害者になっても、不自由になっても、

欠乏しても、不安になっても、怒り狂ってもいいんです

 

でも、そんなこと、起こらないでしょ?

だって、みんなもう、美人脳なんだから♡

 

卒業〜♪

 

ただ、この先、受講生の方々は日々をこんな風に生きることになります

 

「美人脳ライフ」

 

1 愛と感謝、満ち足りた私
2 ただ、自信に満ちた、唯一の私

3 自然体でリラックス、軽やかな私
4 今この瞬間を味わい、楽しむ私

5 愛する人やものを選び、選ばれる私

6 私自身を思う存分活かしている私

7 良い影響力を与え、与えられている私

8 経験を味わいつくし、全てを受け入れている私

9 誰の許可もいらず、思うままに行動する私
10 知恵に選ばれ、変化を楽しむ私

11 自由で、自由で、自由な私

 

Be in high spirits!(上機嫌で行こう)

 

 

美人脳講座は、現在次の開催は未定です

美人脳個人セッションは承っております

 

↓     個人セッションの詳細はこちら ↓

https://www.coconutcrusher.com/美人脳個人セッション

※体験談、アンケートなどがご覧いただけます

 

 

読むだけで脳から美しくなる!「美人脳の育て方」

無料メール講座

お申し込みはここをポチッとな♪

 

 

おブス脳チェックテストも、面白いですよ^ ^

テストしてみる!