「才能をお金に変える!」美人脳中級講座、終了しました〜♪

美人脳中級講座終了しました

 
自分の資質を、仕事やお金に変える
ステップがわかれば簡単です♪
私たちから、豊かさを作り出して行きましょう!

ご感想から

「自分の根っこを掘り下げて向き合っていく時間があり、自分のことをわかろう、大切にしようという気持ちに向かっている気がしました」

「能力や才能の引き出しがたくさんあることに気づきました。その引き出しを開けていない、気付いてないのは自分の選択だったなぁと思いました」

「才能×コアとなる才能=ブルーオーシャン、という話」

「1年後の自分がすごく楽しみ!」

さぁ、次はあなたの番です
次回は3/18(土)、残席1です
お早めに〜♪