「ライフプラン形成セミナー」宇都宮美容専門学校様にて

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子

『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

 

ライフプラン形成セミナー」宇都宮美容専門学校様にて

 

イメージや色を使いなれた生徒さんたち

エネルギーのほとばしる、ハジけたすごいマップの数々

 

こんなに長時間、生徒が黙って集中するなんて」と、

終わってから先生がおっしゃっていました

 

マインドマップは「フロー」が起きやすいんです

夢中で集中して目の前のことにエネルギーを注ぎ込む瞬間

脳の力が最大限に発揮できます

 

マインドフルネスなんて意識しなくてもそうなっちゃう

そして、自分の内側から様々なことに気づく

マインドマップは「書く瞑想」です

20枚のマインドマップ、20個の未来

それを見せてもらうえるのは、なんて幸せな仕事なんでしょう

最高の1日を通して、20個の最高の人生を見せてもらいました

 

作文や、適性テストでない、キャリア教育

生徒が夢中になる、ライフプランの授業

 

もっと増やして行きたいな(^ ^)

講座のご用命は unity_m@mac.com まで 

 


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、 マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。 研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ