頭の大掃除!マインドマップワークショップ

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 参加者の方々の気づき、感想から

「お金に問題ある人は、

だいたい時間(がない、忙しい)

の問題も抱えてる

ってまっちー先生の言葉に

ドキッとした」

「問題を生み出す思い込みが、そこ(マップの中)にあるってすごい言葉だと思った」

 

「今まで変われなかったのは脳のせい、

と言われて気持ちが軽くなりました」

「コントロールできること、

できないこと、

ここに思い込みがある」

変わりたいのに変われない・・・

と言いながら、

 ・自分のやり方にこだわる

・これまでの価値観を手放さない

・思い込みに気づかない

本当はどれも、

手を伸ばしたら解決策、

あります!

でもね、

時間がない、お金がない、

自信がない、家族が・・・

って言い訳をして、

「変わらない」って選んでるのも、

あなたなのよ

変わらなければ、

何もしなくてすみますから

 「慣れた地獄」を選ぶように、

人ってできてるんです 

あ、今夜のセミナーで話すこと、

書いちゃった笑

・・・・

※3日間のワークショップに合わせて、

『おブス脳チェックテスト』

リニューアル!!

思考や感情以外のチェックポイントを、

新たに増やしました~

チャートと解説も、

より詳しいPDFでお届けできるようになりましたので、

良かったら、やってみてくださいね

☟こちらからどうぞ~

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事