頭の大掃除の仕方って興味ありますか?

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

 

まっちーは、『頭の大掃除』

を定期的にしていますニコニコ

 

頭の中がクリアだから、

心にも矛盾がない

 

時間の無駄もなく、

迷いもなく、

楽に行動できるんですウインク

 

って話を、ある方にしたところ、

 

「え?それ知りたい!」

って言われました

 

難しいことじゃないんですが、

一つだけコツがあって、

 

それがわかったら、

というか、身に付いたら、

 

・迷いがなくなる

・時間の使い方が上手になる

・自然と行動できる

 

ようになります

 

「まっちー、忙しいんでしょ」

ってよく言われるんですけど、

 

私、この頭の使い方をしてるから、

割と日々、呑気に暮らしてるんですよ笑

 

今日はネイル行って来ました〜飛び出すハート

 

 

美人脳の講座の中でも、

「頭の整理」を

お伝えはしているのですが、

 

ガッツリ「大掃除」、

ってやったことないかも

 

興味ある人が多かったら、

お伝えする機会を作ろうかと思うのですが、

興味あります?

 

それ、やってみたい!

という方、

ライン公式からメッセージくださいね!!

 

やってみたい人多かったら、

9月、ちょっと時間あるから、

考えまーす爆笑

 

もうすぐ新しいチェックリストが完成します♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事