迷っている方いますか?

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

こちらのイベント

 

 

参加を迷ってる方います?

そんな方にまっちーから3分メッセージ

 

https://vimeo.com/860363091/f3bb42d96d

 

 

お申し込みいただいた方から、

「考えすぎて疲れてる気がする・・・」

 

ってコメントがありました

 

脳って、体の中で一番エネルギー
を消費するんです

 

だから、

「エネルギーを生み出して、

循環させる脳の使い方」

をしないと、

疲れる一方・・・

 

あなたの、そのお疲れ、

原因は「脳」にあります!

 

まずはその使い方を変えないと、

これからどんどんしんどくなります

 

脳を動かすのも、

体力ですから・・・

 

で、実は、開始1時間で、

満席になりました~(パチパチパチ!)

 

が、美人脳の仲間にサポートを

お願いすることになったので、

 

あと、ちょっとだけ受け付けます

 

【 追加2名 】様で受付終了です

迷っている人、

やっちゃいましょう!

 

だって、その迷い、

おブス脳だから、です

 

1ヶ月、半年、1年悩んできたのに、

 

人生を変える3日間に

飛び込まないのは・・・

 

おブス脳だから、です

 

 

3日間で脳の使い方を変える、

こちらのプログラム、ぜひご参加くださいね

 

 

【 追加残席 2名 】さま

定員に達したら即締め切ります

※先行して、LINE公式とメルマガでご案内しているため、すでに埋まっていたら申し訳ありません。

 

 

[開催期間]

9/5(火)・6(水)・7(木)

全日程20:30~21:30

*翌日の18時まで録画公開

ZOOM 開催

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事