脳の小さな変化が外にも現れ始めた講座4ヶ月目

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

一昨日は、美人脳講座の日。

 

美人脳の仲間と「美人脳ポーズ」

 

 

脳は、♾️NO LIMITS

 

「最近顔色が良くなったって言われた」

「あなたがいないと寂しいって言われた」

「職場の仲間が応援してくれるようになった」

 

など、脳の小さな変化が、

外にも現れ始めた4ヶ月目

みんな、輝いてるよ〜✨

 

一昨日は、

・美人脳の「あり方」=プレゼンス

・脳×顔ヨガでエレガントな笑顔作り

・美人脳コーチング 「承認筋を鍛える」

 

 

などを通して、

「美人脳」が周囲に与える「影響」について、

学びました〜

 

 

学びの実践&実験を、

日常で楽しんで欲しいなと思っています

 

一昨日も楽しかったな〜♪

 

まずは、自分の脳の状態を調べてみてね!

「おブス脳チェックテスト」配布中♡

 

もうすぐ新しいチェックリストが完成します♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

よく読まれている記事