脳の大掃除やります!!

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

 

やります!

 

『頭の大掃除』!!

 

LINEとメルマガでお知らせしたら、

びっくりするほどの、

スタンプやコメントいただきました

なんだ~、みんな、

ぐるぐるゴチャゴチャモヤモヤイライラだったのね

 

それは大掃除で解決しましょう!

まっちー、やる気マンマン

 

アタマの整理をしたい、

感情に振り回されたくない、

 

いつも迷ってばかりの状態から

脱出したい・・・

 

 

そんなコメントも

いくつもいただきました

 

 

今回は、3日間かけて、

まずは、「汚部屋」状態の頭の中を

(あ、失礼!)

 

・なぜその状態になったのか

・なぜ今までのやり方では

頭の整理ができなかったのか

・頭の整理ができないことで起こった、

時間管理やお金の問題

 

 

などについて棚卸ししていきます

 

 

これだけでも、

心が軽くなり、行動しやすくなるんです

 

 

しかも、無理な行動や、

無駄な努力、辛い計画などしなくてOKという

方法も、お伝えします!

 

 

ただ、それには、

脳の特性を使った、

コツがあるんです

 

 

それがわかると、

今まで夢が叶わなかった理由もわかるし、

ブレてる自分とか自信のない自分を

責めなくなるし、

 

さらに、今後どうしていきたいのか、

どうすればそれが叶うのか、

クリアになります

 

 

運のいい人って、

頭の中がクリアなんです

 

 

思考、感情、行動が一致している

 

そこに、「矛盾」があるから迷うんです

 

・やりたい、けど怖い

・いやだ、けど我慢

・幸せになりたい、でも、私なんか・・・

 

この矛盾が、運の悪い人の特徴です

 

 

部屋がピカピカで、

不幸な人ってあんまり想像できませんよね

 

 

同じように、

頭の中がクリアな人は、

脳の自動操縦で、

勝手に「頭の中で起こっていること」が

形になっていきます

 

 

これを、3日かけてやりますので、

お楽しみに~!

 

今後、もうちょっと詳しい内容と、

日程発表できると思います

 

 

明日以降、突然募集して、突然終わる可能性もあるので笑

気になる方は、LINE公式にご登録&チェックしておいてくださいね!

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事